肉好き垂涎『肉マシピザポテト』 濃厚すぎるお味に「ありがとう」

ダイエットを気にしつつも、我慢できない日も…そこで、fumumu編集部で週に1回ギルティなスナックをご紹介します!

肉マシピザポテト

女子力…ダイエット…内面磨き…。女子力向上のため、ジャンクフードを我慢している方も多いのではないでしょうか。わたくし記者Yも女性の端くれとして常に脳内(だけ)は節制の日々。しかし、このストレス社会では我慢が限界にくることも。

そこで週に1回だけ女子力を忘れ去り、本気で選んだスナックこと「マジスナック」を食すと決意。というわけで、今週のマジスナックはこちらです!


■パッケージの破壊力

2日にカルビーから発売された『肉マシ ピザポテト』(オープン価格)。もうパッケージからして、アンチ女子力の代表のようですね。一応お花などあしらってみましたが、破壊力がすごくて意味がありませんでした。素晴らしいです。

肉マシピザポテト

とはいえ、これは週に1回の贅沢であるという戒めを脳内に叩きつけるためにも、カロリーや糖質を一応チェック。

肉マシピザポテト

1袋66gあたり、カロリー364Kcal、炭水化物(糖質)36.3g。し、知っておくことに意義がありますね!


関連記事:ニンニク注意報! 『蒙古タンメン』味のベビースターがギルティすぎた

■香りがすんごい

開封すると、ピザポテト特有の濃厚な香りが…。飢えたジャンク中枢へダイレクトに突き刺さってきます。

肉マシピザポテト

今回の商品は、味付けパウダーに入れる「サラミ風チップ」を従来より2倍にし、お肉の味が増すようにしたそう。また、隠し味にブラックペッパーを使って、サラミ風味を引き立たせたとのこと。これは、期待値が上がります!


■美味すぎるんだよぉ

お皿に出してみると、いつものピザポテト。たまにたくさんかかっているチーズが嬉しいんですよね。

肉マシピザポテト

ひとくち食べると、かなりの美味! 「これこれ〜!」と口走ってしまう濃厚なお味。確かにサラミ風味がいつもより増しているような気も。

肉マシピザポテト

安定の美味しさをほこるピザポテトの新フレーバー。週に1回のご褒美でも、いつものスナックでも満足できること間違いなしです。

・合わせて読みたい→ローソン新発売『骨みたいなぱん』『肉キュウみたいなぱん』犬猫好きにはたまらない!

(文/fumumu編集部・ヨザワ マイ

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事