黒沢かずこと共演した女性アイドルがツイート 「体調を崩していて…」

村瀬紗英さんが、自身の体調について言及しました。

村瀬紗英

NBM48の村瀬紗英さんが、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染していることを受け、自身の体調について言及しました。


■「体調に変わりはないです」

4日、黒沢さんの新型コロナウイルス感染の報道を受けてツイッターを更新した村瀬さん。

「3/21にしたロケの最初の方に黒沢さんが体調を崩していてその後すぐに病院に行かれました。私自身はロケの日からはもう2週間経っていて体調に変わりはないです」と、黒沢さんが体調不良を訴えた日に一緒に仕事をしていた立場として、自身の体調について報告しました。

しかし、無症状感染者もいるので「改めて他人事じゃなく1人1人が意識することが大事だと思いました。今は心が痛いです。。」と、思いを記しました。


関連記事:田中将大投手、家族とともに帰国 「身の危険を感じさせられる出来事が…」

■「接触してから2週間が経過」

また、マネージャーを通して保健所から連絡がきたことも明かし、「接触してから2週間が経過しているため、健康観察期間は終了しており、自宅待機をしての経過観察は必要ない」とのこと。

幸いにして、周りの人に関しても「今回の件から感染というのは影響無いという」という返答が来たそうです。

村瀬さんは、今後も細心の注意を払う旨を伝えるとともに「ご心配をおかけしてすみません。また心配してくださっている皆さんありがとうございます。先が見えず、誰もが不安な日々が続いていますがみなさんどうか健康でいてください。。 そして、黒沢さんの回復を心から願っています」と綴りました。


■「改めて、他人事じゃない」

この投稿には、「心配やね。紗英ちゃんも含めてだけどみんな今は意識して行動したほうがいいね、、」「改めて、他人事じゃないんだなって感じさせられました」「黒沢さん 心配です」と、新型コロナウイルスの恐ろしさ、黒沢さんの体調を気遣うコメントが多数寄せられています。

誰でも無症状感染者の可能性を持っています。自分が人に移してしまうかもしれないことを念頭に置きつつ、細心の注意を払った生活をしていきたいですね。

・合わせて読みたい→博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事