博多大吉、志村けんの”親友”千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

志村けんさんと仲良しの大悟さんについて、博多大吉さんがコメントしました。

大悟

23日の夜、タレントの志村けんさんが、新型コロナウイルスで入院中であると所属事務所が発表しました。

心配の声が広がっていた、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんについて、博多華丸・大吉の博多大吉さんが、自身のラジオ番組でコメントしました。


■「#志村けん頑張れ」トレンド入り

志村さんの新型コロナウイルス感染が報じられ、芸能界の友人からも多くのエールが寄せられているほか、ツイッターでは「#志村けん頑張れ」がトレンド入りしました。

そのなかで、プライベートでも仲のいいことで知られる、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんに対して心配の声も広がっていました。


関連記事:佐藤健、上白石萌音を迎えユーチューブ生配信! 『恋つづ』ロス民も大歓喜

■「体調に問題がない」

バラエティ番組で共演して以来、親しい関係である2人。かつて「週のほとんどを一緒にいる」と話すほどの仲のため、ネットでは「大悟、大丈夫?」「週8一緒にいるって言ってたこともあったけど…」などのコメントが多数寄せられていました。

25日には「体調に問題がない」と報じられ、安堵の声も溢れています。


関連記事:ブルゾンちえみ、イタリア語の単語ノートを公開 その勉強法に反響

■大悟「最近は…」

また、25日に放送され、博多大吉さんがレギュラーを務める『たまむすび』(TBSラジオ)では、志村さんに対して「日本の元気の源、みたいな人なんで。早く良くなりますように」とコメントを残しました。

続けて、「志村さんがこうなると、ネットなんかで仲良しと言われている千鳥の大悟は『大丈夫か?』と…」とネットでの声にも触れ、「僕が皆さんに差し上げられる情報とすれば、志村さんと大悟、みんなが思ってるほど『最近は飲みには行けてません』とは言ってました」と、大悟さんからの言葉を明かしました。

共演者に対して、心配で不安になるファンもいるかと思いますが、憶測などで騒ぐことは控えたいですね。

・合わせて読みたい→新型コロナが怖い… 車で行けるオススメのデートスポットは?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!