長州力にツイッター社からプレゼント センス溢れる逸品が話題

長州力さんの元に、クッションが届けられたようです。

長州力
(出典:amazon

ツイッターの初心者ぶりが度々話題になっている長州力さん。1日に、彼の元へツイッター社の広報担当から思わぬプレゼントが届けられたことが明らかになりました。

素敵すぎる商品に、多くのファンが「欲しい!」と切望しています。


■ツイートが印字されたクッション

長州さんの事務所に、ツイッター社の広報担当からクッションが送られてきたそう。真っ白なクッションには、大きく話題となった3月12日の「少しづつですが親切な人たちに教えてもらいながらTwitterの機能を勉強しています。まずはハッシュドタグ。井長州力」ツイートがそのまま印字されています。

マネージャーさんが開設したと思われるツイッターでも、「長州力」「ハッシュドタグ」「井」と盛大にいじられていましたが…。ツイッター社まで…。


関連記事:長州力がTwitterを開始 初心者ぶり発揮に「かわいい」の声殺到

■「フォロワー達にも何か?」

これについて、長州さんは「広報さん、ありがとうございます。こんな時に、有り難いと思います!」と感謝の意を示しています。そして、「出来ればここまで毎日悩みながら、読んで頂いたフォロワー達にも何か? 無理ですか? 無理ですよね!!」と熱望しつつも、諦めモード。

「私から伝えましょう!!」「我慢をお願いします!」とツイッター社への気遣いを見せています。


関連記事:長州力、アイスを「上から食べるか下からか」珍質問 写真にツッコミも

■ツイッターでもレジェンドに

これには、ファンも「長州さんが引用RTできるとは知らなかった」「さすが『革命戦士 長州力』 ツイッターに革命を起こそうとしている?」「長州さん。もうツイッターでもレジェンドになってしまいましたね」と驚いた様子。

また、「欲しい!!」という声が続々と寄せられ、「もし万が一、このクッション、ならびにTシャツが発売される日が来ましたらぜひお教え下さいませ」「これのTシャツ欲しい」「スポーツタオルや、バンダナに商品化!!」「グッズも売れそう」と具体的な要望を投稿する人も殺到しています。

これは是非ともグッズ販売して欲しいところ…。

★長州さんのもとに届いたクッションはコチラ

・合わせて読みたい→長州力、中邑真輔へ「ギャオ!はすげーや」と興奮にツッコミも 「イヤァオです」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!