長州力、中邑真輔へ「ギャオ!はすげーや」と興奮にツッコミも 「イヤァオです」

長州力さんが、中邑真輔さんと対談しました。

長州力
(出典:amazon

ユーチューブを開設したものの、一人では全くやる気になれないと話していた元プロレスラーの長州力さん。早速、プロレスラーの中邑真輔(なかむらしんすけ)さんを招いて対談動画を配信しました。


■夢の対談

「長州力『ギャオ!!』ずっと見ていられる中邑真輔との初対談!!」と、プロレス団体WWEスーパースター・中邑真輔さんを招いてユーチューブ配信を行なった長州さん。

アメリカに在住している中邑さんは緊急来日したそうで、夢の対談が叶ったようです。長州さんのめちゃくちゃ嬉しそうな顔がかわいい…!

どうやら、中邑さんの家族や子供は現在海外にいるようで、中邑さんは未だにトラブル時などは英語に苦戦しているにも関わらず、子供はペラペラであることを明かしました。


関連記事:長州力がTwitterを開始 初心者ぶり発揮に「かわいい」の声殺到

■「よく聞いよけよ」

現在、ニューヨークでも活躍中の中邑さんに対して、長州さんは「過去にいないよ」と絶賛。プロレスのことやWWE移籍の話のほか、石澤常光さんの話も途中で出てきて、思わず「ギャオ!! はすげーや」と反応。そして、ファンに対して、「よく聞いとけよ」と投げかけました。

そして、ツイッターでは「真輔! 久しぶりに再会。楽しかったよ(太陽)向こうでも家族を大事に怪我に気をつけて頑張れよ! ギャオ〜!」と、対談中に出てきた犬に噛まれたエピソードに言及。

また、「真輔! 、、会ってみて本当に疲れてるなと感じましたね、夢を追ってアメリカへ、決して楽では無いはず、ましてや家族も一緒に、頑張れよ!お前ならきっと掴める! 何があっても家族だけは守って諦めず頑張ってほしいです !また! 飲もう! 無事に家族の元へ真輔頑張れよ」と心配しつつも、応援のメッセージを投げかけています。


ギャオ~!じゃなくてイヤァオ

ファンからは「ギャオ~!じゃなくてイヤァオです。井長州力」「イャァオ!なのに、長州さんが言ったら、今度から真輔はギャオッ!って言わなきゃいけなくなりますね!」というツッコミが続々。

また、「中邑選手に普段、聞けない事を聞いてくれて、楽しかったです」「中邑さん、珍しく子どもの話してる」と対談を楽しむ声も多く寄せられました。

すぐに子供の話題を振るあたり、長州力さんの子供愛が伝わってきますね…。

・合わせて読みたい→笠井アナ、北海道の小中学校休校の決断に言及 「前例のない決断をした」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事