MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像金運の良い時期。先週まで使いがちだった人には収支のバランスが整っていく時期ですし、サプライズの臨時収入も期待できるとき。運気も追い風。今週はいろんなことがうまく行くし、はかどるでしょう。
今週の開運キーワードは、思考を停止する。考えすぎないことが大事、それよりも身体を動かしましょう。自然な流れでうまく行く時期に入っています。気持ちを大きく構えて楽しみながら過ごすと良いでしょう。

チクタク見出し画像要領良く立ち回れるときですが、あまりにも自分本位のやり方では評価がガタ落ちになりやすいので、注意してください。ボランティア精神もときには必要。自分の利益だけを追求することはやめておきましょう。
今週の開運キーワードは精神統一。座禅を組むのもよし、瞑想状態になれる場所に行くのもよし。自分の内面を見つめる作業をすると良いでしょう。抱えていたストレスが解消していくでしょう。

チクタク見出し画像一歩一歩確実に行動すると良い結果に繋がるとき。あなたの誠実さが周囲の人から評判になるでしょう。
今週でピリオドを打つこともありそう。新しい週の始まりを意識して、気持ちを切り替えていきましょう。動かない出来事も時期を見ると良いことも。今は犠牲になっていると感じていることも必ず見返りはあるはず。
今週の開運キーワードは、休む。今週は体力的にきつい時期ですので、自分自身を労って。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(12月23日〜12月29日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!