MICHIHIの「チクタク占い」(12月23日〜12月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もうあと数日で今年も終わりですね。やりたいこと、実現させたいことはできたでしょうか?

旧暦では実は新年は2月4日なんです。まだやり残したことがあるならぜひそれまでにやることをお勧めします。今年は変化を起こすがキーワードでしたよね。

さて今週の「チクタク占い」。あなたの今週はどんな1週間でしょうか? 楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(1月27日〜2月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像あっという間に時間が過ぎていく感じを受けそうです。やりたいこと、やらなければならないことを頑張りましょう。1人でもなんとか対処はできそうですが、周りを見渡すと協力してくれる仲間がいるようですので、少し甘えてみてもいいかもしれません。
人との交わりが開運キーワード。1人がまた1人、そしてもう1人とご縁が増えて行きやすいときです。コミュニケーションを楽しみましょう。

チクタク見出し画像結婚、就活など環境の変化を考えていく1週間になりそうです。まだまだ方向性の決まっていない方は頼りになる方に相談すると良いでしょう。サポート運がありますので、目上の男性や先生、上司などアドバイスを仰ぐと良いでしょう。
自分の期待どおりにならないことはやり方を変えてみる、もしくは時期を見ることで対処できるはず。なかなか扉が開かないことも解決の糸口は見えてきます。

チクタク見出し画像仲間と楽しく、アクティブに過ごせる1週間になりそう。気の合う仲間や習い事や趣味の会での友人たちと楽しい時間を持つようにするとエネルギーアップします。楽しい時間を意識して持つと、悩んでいたことも小さいことに思えてきます。
ただし、楽しいのはいいのですが、気持ちが空回りしそうな感じもあるので、落ち着いて行動するように。架空のうまい話には乗らないように。

チクタク見出し画像一対一のお付き合いがとても良い時期。いつもは仲間と行うことも誠実で真面目な方と2人で行うと良いでしょう。少し未来の展望や夢を語り合うとお互いに新たな場所に向かうエネルギーをもらえます。
自分改革が今週から始まる流れのテーマ。自分を変えることを意識してみましょう。ファッションでも髪型を変えることでもオッケーです。もしくは新しい勉強を始めて見るなど。来年に向けて弾みがつくはず。

次ページ ■下一桁が4~6

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事