MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像わがままな人物に振り回されやすいとき。チームワークが必要なときに協力体制ができないとか揉め事に繋がりそう。割り切ってお付き合いをすると良いでしょう。自分のペースを保つことで気持ちは楽にいられるでしょう。
週の後半は運気が上昇してきます。前半と比べて思う以上の成果の残せるときでしょう。
今週の開運キーワードは、学び。今まで出来なかった学びにチャレンジするとか、諦めていた資格の勉強をすると良いでしょう。

チクタク見出し画像仕事でのパートナーや友人関係で親友と呼べるような存在の方との関係性がとても良好な1週間。これを機会にお互いの未来について語り合う機会を持つとお話が弾むでしょう。
仕事なら協力できるよというような嬉しい言葉が聞けるかもしれません。あなたの未熟な部分やまだ経験していないことでのアドバイスももらえるでしょう。
今週の開運キーワードは、謙虚さ。自分の方が上と思っていても腰を低くして人からのアドバイスを頂きましょう。

チクタク見出し画像イライラした態度が表にでがちな1週間。優しい気持ちを言葉で表すように意識しましょう。身近な人との口喧嘩も起こりやすいとき。怒りが沸いても一旦呼吸をして冷静に。お互いに勘違いを起こしやすいので、きちんと建設的に話すことを意識してみて。
今週の開運キーワードは、図書館。今まで行ったことのない土地の図書館に掘り出し物がある予感。良い気分転換にもなるでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!