ぺえ、整形疑惑を否定 ダブルラインに2倍の唇に…「必死の毎日メイク」

ぺえさんが整形疑惑を晴らすとともに、好きな人について言及しています。

ぺえ
(写真提供:JP News)

19日、タレントのぺえさんが整形疑惑の噂に対し、インスタグラムでビフォーアフターを交えて説明しつつ、否定しました。


■「検索すると整形って出てくる」

ぺえさんは、「ぺえって検索すると整形って出てくるぐらいみんな疑ってるよね」と整形疑惑に言及。

「本当にメイクだけで変わってるのよ」と説明し、実際にメイクをする前とした後の写真について「鬼のビフォーアフター」「整形級メイク」と紹介した上でアップしました。

メイク前は、細めで塩顔といった印象があるお顔ですが、メイクをするとぱっちりに。目が大きく、はっきりした顔立ちに変身しています。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■メイク内容は…

同一人物だとは思えないほどの大変身ぶりですが、ぺえさんは、「二重にしたくてまぶたにダブルラインを描き、ぷっくり唇にしたくて2倍ぐらいの大きさにリップを塗り、砂をかけたぐらいのシェーディングであごを削り」と並々ならぬ努力をしている様子。

「必死の毎日メイクです」と明かし、メイクは万人メイクなどを気にせず、自分の気分が上がる好きなメイクにしていることを説明しました。

最近、好きな人ができたようですが、好きな人のためにメイクは変えたいと思わないようで、「あたしが一番可愛いと思う姿を愛してくれる人じゃなきゃ意味がない。相手に合わせた姿を愛されたって私は満たされない。相手に愛してもらう努力はそこじゃない」と自身の恋愛観を語りました。


■女子力高すぎます

このビフォーアフターには、ファンも「二重ってライン描いただけですか? テープとか使ってるのかと思いました。すごい」「日本一のビフォーアフター!!!!!」「私より100倍メイク上手で女子力高すぎます。メイク何時間くらいかかるんですか?」と衝撃。

また、「わかるー!相手に合わせた姿を愛されたって満たされない! 本当ぺえちゃん大好きだわ」「好きな人とうまくいきますように」と、恋の行方を気にする声も寄せられています。

以前、ぺえさんは、占い的には大殺界を抜けたため、忘れかけた恋愛を探し始めると語っていました

好きな人と関係が進展しますように!

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事