フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

フワちゃんがポロリシーンを公開しました。

フワちゃん。
(画像はフワちゃんTwitterのスクリーンショット)

先日、仲良しの指原莉乃さんと誕生日のお祝いを報告した、お笑いタレントで人気ユーチューバーのフワちゃん。26歳になって早々“ポロリ”のアクシデントを起こしてしまったことを、大胆に報告しました。


■英語で男を落とすフワちゃん

テレビでも発表されているように、海外生活を経験し、英語がペラペラなフワちゃん。3日に配信されたYouTubeでは、『【逆ナン】1時間で外国人を何人オトせるのか?』を企画。

通話チャットで続々と英語で落としにかかっていきました。一番最初の相手は南アフリカの男性で、「イイ〜」と言われ、安直に「南アフリカに男ができました」と報告。

引き続き”インテリイケボ”の男性などを落としていこうとしますが…。彼女もち男性には、彼女の働くホテルを勧められ、さらに惨敗が続き…。結果、4人中(お世辞で話を合わせてくれたメンズ)1人を落とした結果に。それにしても、発音と喋りのセンスと完璧すぎる…。


関連記事:フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

■「全部乳首でてたわ」

9日には、自身のツイッターで「アメリカで側転した映像全部乳首でてたわ」と、配信予定の映像で、ポロリのアクシデントがあったことを報告。

“ポロリ”どことか、ガッツリと服がはだけてお腹が見えている写真が続々と上がっています。

「おもしろいいのに思いっきりポロリしてる」とのことですが、編集も大変そう…。また、編集途中にすでに3箇所、危険なシーンが見つかっているとか。“ポロリ”しすぎ!


■サービス精神旺盛ですな

この豪快な映像の様子に、ファンも大爆笑。続々とコメントが寄せられています。

ボロリじゃん


「さすがっすせんぱい」


「Twitterのスタンプだとたまにズレる不具合も出てるから気をつけて!!!!!(ズレたら面白い)」


大胆なフワちゃん…。そのオープンな姿勢は素敵ですが、自衛も大切に。

・合わせて読みたい→フワちゃん、色落ちした服の補修方法にファン衝撃 「活気ないアディダス」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!