ぺえ、大晦日のインフルから復活! 「忘れかけた恋愛を…」

大晦日からダウンしてしていたぺえさん、無事復活したようです。

ぺえ
(画像はぺえInstagramのスクリーンショット)

大晦日からインフルエンザにかかってしまっていたタレントのぺえさん。ようやく復活したことを報告しました。


■大晦日から地獄の幕開け…

大晦日に「悲報」とインスタで投稿したぺえさん。写真には、熱さまシートとマスクをつけて、弱りきった姿が…。どうやら、インフルエンザにかかってしまったようで、この時点で39度の高熱に見舞われていました。

fumumuでお伝えしましたが、昨年9月には「急性喉頭炎」で入院を余儀なくされていました。この経験もあることから「今年これ以上落ちることはないよね。あとは上がっていくだけよね」と自分に言い聞かせるような言葉とともに「2020幕開け。地獄の幕開けになりませんように」と懇願していました。


関連記事:西野未姫、昨年の大炎上を振り返り2020年の目標掲げる 「愛される人に…」

■恋愛欲も高まる!

そして年が明け4日…、インスタで元気にピザを食べるぺえさんの姿が! 無事に回復したようで、「体調不良で食べられなかった分を巻き返そうとしている自分の身体が怖い」といつも以上に食欲旺盛になっていることを報告しました。

また、寝たきりで正月を過ごしたのは人生で初めてだったようで、「最強の厄払いになったかしら」とのコメント。

元気になったためか、毎年、年初めに訪れる恋愛欲も高まり、「占い的には大殺界を抜けたあたし」と期待を胸に、「今年マジで恋愛できなかったら一生占いなんて信じない。誰か私とオリンピック観てよ。去年気になってた人達とは全員残念ながら終わりました。また0から忘れかけた恋愛を探し始めます。もう少し自分から積極的にならなきゃね」と綴りました。


■ハッシュタグのクセが…

ファンからも、心配の声や安堵する声が多く寄せられています。

「厄払いに…なった! 2020年サイコーになるぜよ!」


「スーツケースの上でピザ? 元気になって何より」


「ぺえちゃん、ご回復おめでとうございます。でもまだ無理はしないで下さいね」


年初めに大変なことを乗り越え多分、今年はきっと良いことがたくさん訪れる…はず!

・合わせて読みたい→広瀬すず「いつかの休日」公開したオフショットが「セクシー」と話題

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事