MICHIHIの「チクタク占い」(2月17日〜2月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今年は恋愛の運気が高まる1年です! いつも出会いがないと思っている方にもチャンスありな1年になりますよ。特に3月はチャンスの方が多いと思いますので、今から準備を始めておいてくださいね。

おすすめはヘアカラーを変えて見ること。今年の開運カラーのオレンジ、ピンク系を加えて見ると良いかも。恋愛運アップすること間違いなしです。ぜひお試しください。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたは何番だったでしょうか? 楽しんでやってみてくださいね。

■鑑定方法
michihiチクタク占い


■下一桁が0~3

チクタク見出し画像ゲームやSNSに夢中の方は、今週は家の中で過ごす時間よりもアクティブな時間を心がけて。外に出ることでいろんな刺激を受けられて、生活が改善される兆しありです。運動不足を解消するためにウォーキングもおすすめ。代謝が良くなってダイエット効果も期待できるとき。
言葉に要注意の1週間です。感情的にならずにできるだけ穏やかな優しい言葉を心がけ、笑顔で周りの人に接しましょう。

チクタク見出し画像何か決断を迫られることが起きそうな1週間。思い切った自己改革が必要なときです。一見悪いことに思えることも後々良い方向に変わっていくので心配いらないでしょう。サポート運もあるとき。優しく頼りになる男性とのご縁や、上司の方に恵まれそうです。
感謝の気持ちを持って頼りにすると良いでしょう。やることがいっぱいの今週は適度に休息をとりながらマイペースで過ごす意識で。

チクタク見出し画像金運がイマイチな今週。買いたいものは来週にすると良いでしょう。週の後半には全体的な運気もアップしてくるので、うまく回り出してくれます。週の半ばまでは節約を心がけて。
何か新しいことをスタートすると良い時期。今やっているお仕事に繋がるお勉強を始めたり、人脈を作るためになにかの集まりに顔を出したり、自分でイベントを主催してみるなど、きっかけを作る1週間にしてみると吉。

チクタク見出し画像今週は対人関係に注意のとき。特に今まであまり良くなかった関係性の方と決定的なことが起こりそうですので、問題を放置しておかないほうが良いでしょう。自分からの歩み寄りでトラブルを避けられます。自己中心的な考えや行動は慎みましょう。
今週は親孝行も積極的に行いましょう。不思議と運が回りだすことがあります。良いエネルギー、パワーを家庭での思いやりに使うと吉。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!