MICHIHIの「チクタク占い」(2月17日〜2月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像先週まできつかったことも今週は改善されていくでしょう。仕事運も登り調子。冷静に分析できたり、事務処理が捗ったり。企画に携わっている方はご自信の案が採用されたり。仕事での評価が高まるときです。頑張りどきなのでいつも以上に積極的に動くと良いでしょう。
気になるお相手から嬉しいプレゼントをもらえる方もいるでしょう。決断することがある人は来週の方が吉。

チクタク見出し画像人に対して過干渉になりがちなとき。相手のルーズさや協調性のなさにがっかりしそうです。人よりも自分に思考は持っていきましょう。エネルギーの向けかたを変えるだけでストレスから解放されるでしょう。
重要なことは早急に処理して。ゆっくりしているとチャンスも逃してしまいそうです。新しい出会いもありそうなときです。好奇心を持ってアクティブに過ごすと良い1週間になりそうです。

チクタク見出し画像チャンス到来のとき。特に何かオーディションを控えている方や、スポーツでの試合、コンクールなどのある方は成功のチャンスに恵まれます。運気は最高潮のときですので、気持ちも自然と高揚するでしょう。そういうときは自然の流れに任せるだけで大丈夫。
きたチャンスはすぐに掴むという意識だけ持っていてください。恋愛運もとても良い時期。バレンタインでチョコを渡せなかった方はぜひリベンジを。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(11月18日〜11月24日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!