MICHIHIの「チクタク占い」(11月18日〜11月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今月13日に念願の自分のサロンをオープンいたしました。当日思った以上のお祝いのお花をいただきまして、本当にびっくりでした。

多くの方に支えられていると改めて感じました。自分が頑張ることでご縁のあったみなさまにご恩返しをしていきたいと思った1日でした。

さて今週の「チクタク占い」。今週のあなたのナンバーはなんでしょう?楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月17日〜2月23日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像新しく興味のあることに巡り合えそうな一週間。ピンときたら学びを始めてみると吉。短い期間で学ぶよりも、長く時間をかけていくイメージで続けていける方向のものを選ぶと良いでしょう。それが仕事に関係するものなら金運アップに繋がりそうです。
開運キーワードも参考書や図書館。たくさんの知識を吸収すると自分の内面の成長や、仕事のキャリアアップに繋がりそうです。

チクタク見出し画像これまで順調だった恋愛に突然気持ちのすれ違いが出てきそう。既婚の方はコミュニケーション不足が心配されるときです。喧嘩になりそうだったら、一呼吸置いてから話を進めましょう。あまりにもお互いにイライラするときは一旦距離を置いて時間が少し経ったところで再度会話を始めると良いかも。
お互いに干渉のしすぎが原因です。ルールにこだわりすぎずに自由な時間を持つこと。

チクタク見出し画像元カレや元カノとの復縁話が出てきそうです。もし気になる過去の人がいるなら連絡を取ってみるのも良いかも。ただし、言葉のやり取りには気をつけて。話が弾みすぎて調子に乗って必要のないことまで喋ってしまいそうです。相手のペースを考えてあげましょう。
開運食はお魚料理。特に青魚が必要な栄養を補ってくれそうです。または開運スポットには水族館がおすすめ。

チクタク見出し画像根拠もないまま現状に満足して、新たなチャンスがそこまできているのに逃してしまいそうです。努力を怠ることなく、チャレンジャーの気持ちで過ごしましょう。良いお話には乗っても良いタイミングです。
行動は素早く、いつでも動ける準備をしておきましょう。しかし契約ごとには注意のとき。自分のことしか考えていないとしっぺ返しに遭ってしまいます。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!