アンガ田中・ロッチ中岡、 女性のお部屋訪問での言動に疑問の声

『ロンドンハーツ』での言動に疑問の声

■9か月前のカレーで天誅?

その後も、元AKB481期生の平嶋夏海さん、モデルのゆきぽよさんの部屋を訪問した二人は人の家具にケチをつけまくり、ベッドで性欲をはかる、マフラーのにおいを嗅ぐなどやりたい放題。

最終的に田中さんゆきぽよさんが作った9カ月前のカレーをもてなされ、「なんか変な味する!!」「カレーなのに全然刺激がない。何かが起きてるカレーの中で!」と動揺し、作ったゆきぽよさん自身も「あ、ヤバいわ」と自覚する一幕も。


関連記事:男子に聞いた! 同棲を前向きに考えられる「彼女の部屋」3つの条件

■女性視聴者から疑問の声

放送後、SNSでは二人の行動に「『ベッドがでかい女は性欲強い』とか偏見」「女性の部屋に文句つける企画は嫌い」といった声が噴出。生活感に文句を言う彼らに対し「男性芸人どんな生活感ない部屋に住んでるのかな」と疑問を持つ視聴者も見受けられました。

確かに、彼らはどのような部屋に住んでいるのでしょうか? 一度男女を逆にした企画も見てみたいものです。

・合わせて読みたい→みちょぱ、セクハラ報道に言及するも物議 「勘違いしちゃう内容」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)