アンガ田中・ロッチ中岡、 女性のお部屋訪問での言動に疑問の声

『ロンドンハーツ』での言動に疑問の声

アンガールズ田中

お笑いコンビ「アンガールズの田中さんとロッチの中岡さんが11日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)に出演。

元アイドルらのお部屋を訪問したのですが、ロケ中の言動に、視聴者から疑問の声が寄せられています。


■部屋から住人を予想

住人がいない状態で部屋を訪問する企画『独身女子の部屋におじゃまツアーズ』に出演した田中さんと中岡さん。

玄関には大量のスニーカー、お水、そして雑誌「TARZAN」がある一軒目では、MCの田村淳さんと共にアクティブでダイエットをしている女性ではないかと予想します。しかし料理をしている片鱗や、カップが対になっていることから「男のにおいがする…」とポツリ。

家具がピンク多めであることにも、田中さんは「家がお城になるパターンだ」と余計な心配をしています。また、ベッドが部屋に対して大きめであることやAV男優しみけんさんの書籍があるため、中岡さんは「性強め」と興奮。セクシー系のグラビアアイドルの部屋ではないかと話しました。


関連記事:思わぬところに…女子が後悔「部屋の模様替え」3つの失敗パターン

■結果に落胆する2人

そして、この部屋の住人は元AKB48の西野未姫さんであることが明かされると、2人のテンションが途端に下がってしまい、「仕事仲間って感じ…」と落胆。

メルヘンな家具を卒業しつつある段階なのか、シックなものと統一感がない部屋に、田中さんは「一番嫌いだわ…」と苦言を呈します。

西野さんは徐々に興味を失っていく3人に「もっと興味もってください!」と怒りを表しました。

次ページ ■生活は冷凍庫に…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事