みちょぱ、セクハラ報道に言及するも物議 「勘違いしちゃう内容」

2日に放送された『アメトーーク』の内容に多くの意見が殺到しています

みちょぱ

2日、バラエティ番組『アメトーーク』(テレビ朝日系)では、「みちょぱスゴイぞ芸人」を放送。

みちょぱさんのバラエティでの立ち回りに絶賛する声が多く寄せられる中、芸人たちが発した発言などに悲鳴と嘆きの声も相次いでいます。


■みちょぱのスルースキルに絶賛

番組では、みちょぱこと、モデルの池田美優さんの“バラティ対応能力”の高さを支持する芸人たちが集まり、その魅力を伝えていきました。

ロッチ中岡さんは「番組で、自分を抑えて周りを立ててくれる」「男性が気持ち良くなる”バカじゃないの?”を言ってくれる」。

かまいたち山内さんは「下ネタに対する線引きが絶妙」、相方の濱家さんは「恥ずかしがり方がちょうどいい。恥ずかしがりすぎも冷めるし 恥ずかしがらなくても面白くない」など、みちょぱさんのスキルの高さを絶賛。


関連記事:こんな男とは結婚できない! 新型コロナで見えた「彼氏の嫌なところ」

■アンガ田中「ちょっとセクハラでもしよう」

また「下ネタ対応がちょうどいい」という話題に及ぶと、アンガールズ田中さんがロケ車で移動中の出来事を回顧。

「40分位の移動あって長いなと思ってたんですよ だからちょっとセクハラでもしようみたいになって、みちょぱに『乳首の色なに?』って聞いた」と告白。

「答えないと思ったら『え、普通ですよ』って返ってきたんですよ そっから景色見ながら普通って何色だろ?ってあっという間に40分。暇つぶしもさせてくれるっていう」と、みちょぱさんの返答やこのやりとりにスタジオでは盛り上がりを見せました。

次ページ ■「とにかくキモイ」「吐き気がする」

おすすめ記事