フワちゃん、色落ちした服の補修方法にファン衝撃 「活気ないアディダス」

フワちゃんが色落ちを油性ペンで直すという荒技に出ました。

フワちゃん
(画像はフワちゃんTwitterのスクリーンショット)

以前にもfumumuでお伝えしましたが、ポロリハプニングを大胆公開するなど、行動がビックすぎるお笑いタレントで人気ユーチューバーのフワちゃん。

8日には、洋服の色落ちを修復させる方法を明かし、話題となりました。


■漂白剤で色落ち…

シミがついてしまった服に漂白剤をかけたところ、「むちゃくちゃ色落ちした」というフワちゃん。復活させるため「油性ペンで塗ってる」と、その様子を動画でツイッターにアップしていました。

動画には、色が薄くなってしまったアディダスのロゴやラインをマッキーで丁寧に黒く塗りつぶしている姿が。アナログかつ、大胆なお直し方法ですね…。


関連記事:フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

■「今日私この服で出掛ける」

フワちゃん本人は、油性ペンでのこのお直しにご満悦な様子。「油性ペンでほぼいけたわら」「まじでいけた」と途中経過を続々とアップ。

さらに、全て油性ペンで書き直した後には「今日あたしこの服で出掛ける」そうで。画像で見ると確かにわかりにくいですが、マッキー特有の光に当たった時の色合いが出ないのか、ちょっと心配ですが、フワちゃんならあまり気にしなそう…。


■ファンも大爆笑

この、古典的な染め直しには、ファンも思わず大爆笑。「自分もやったことがある」という反応も続々と寄せられています。

フワちゃんらしい。うちもそれに似たことしたことあるw


昔こういう方法で補修したことがありましたけど、そのとき、3、4時間後で変な感じになった


「よく見たら活気ないアディダスやけど、実際気付かんしすごい。かわいい」


フワちゃんらしい行動に思わずクスッとしてしまいます。補修方法はともかく、物を大切にする気持ちは見習いたい!

・合わせて読みたい→フワちゃん、指原莉乃に激似の「奇跡の1枚」が話題 さっしーも反応

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事