フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

フワちゃんと指原莉乃さんが誕生日のお祝いをしました。

(画像は指原莉乃Twitter のスクリーンショット)

お笑いタレントで人気ユーチューバーのフワちゃんは、プライベートでも仲良しの指原莉乃さんに誕生日を祝ってもらったことを報告しました。


■「仲良いと誕生日も近い」

フワちゃんとさっしーは大の仲良し。fumumuでもお伝えしましたが、9月には台湾旅行も一緒に行くほど。26日はフワちゃんの誕生日ですが、前日はさっしーと過ごした様子。

プレートには「さっしー」の名前が…。というのも、フワちゃんも「やっぱ仲良いと誕生日も近い」というように、指原さんの誕生日は21日。この日は、フワちゃんがさっしーを祝ったようです。

「誕生日ケーキ直置きで出されてやんのゲラゲラゲラゲラゲラ」と公開した、飾らないさっしーの姿にはファンも「莉乃ちゃんばりオフモードwww」と、プライベートな一面に喜ぶ声も。

ファンかはら「置いたのフワちゃんでしょ?笑」という鋭い指摘も。しかもフワちゃん、40分も遅刻したそうで…。指原さんは「あんた40分遅刻したね」とちょっと怒り気味。


関連記事:フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

■誕生日のカウントダウン

そして25日の夜、「とびっきりめでたい時間にしよぉね〜〜〜〜」「一旦年末調整のこととかは、忘れようね〜〜〜〜」とハイテンションで、自身の誕生日カウントダウン生配信を予告。

「私の誕生日に変わる瞬間をみんなで祝おう」と自らお祝い計画をしていました。

生配信のタイトルも「みんなでフワちゃん誕生日祝お」とそのまんま。横画面で配信したかったものの、縦で設定してしまったために画面が横向きにならず「私イライラする…」と配信後即アクシデントも…。

その後も「トイレ行きたい」と突然言いだしたり、占いの話をしたりと自由奔放に楽しい時間を過ごしていました。

誕生日の10分前には、慌てて取り繕ったように質問コーナーも。しかし、全然質問が出ず「(嵐の)大野くんと同じ誕生日だよ」など自ら答える形となっていました。直前には、25歳最後の「爪かわいい」を披露しました。


■おめでとう!!

日付けが変わり、26歳になったフワちゃんは”爪拍手”という新技を披露。フワちゃん本人が「ハッピーバースデー」とお祝いし、3人用のケーキも自ら用意。

ファンらも、誕生日になった瞬間に続々とお祝いコメントが寄せられ、早い長さでチャットが流れていきました。

(画像はフワちゃんYouTube のスクリーンショット)

お誕生日おめでとうございます。今後もフワちゃんパワー炸裂することを楽しみにしています!

・合わせて読みたい→指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事