橋本環奈ら芸能人が続々ネズミに! 「気に入っちゃって昨日はずっと…」

橋本環奈さん、高橋みなみさん、ダレノガレ明美さんがネズミの画像をアップしました。

橋本環奈
(画像は橋本環奈Instagramのスクリーンショット)

1日、子年を迎えたということで、女優の橋本環奈さんをはじめ、高橋みなみさんやダレノガレ明美さんがネズミに扮した投稿をしました。


■橋本環奈「気に入っちゃって」

ツイッターで「子年ということで被せられました。と言いつつ気に入っちゃって昨日はずっと被ってました」という橋本環奈さん。キメ顔の可愛いネズミと、可愛さと対比するかのように、魂が抜けたような表情のネズミの写真をアップしました。

ファンからも新年の挨拶とともに「かわいい」との反響が続々寄せられています。


関連記事:ねずみ年生まれの女性芸能人たち 「年女」の輝きにあやかりたい!

■高橋みなみ「自分の人生において…」

コスプレではなく、画像加工によってネズミの耳をつけた写真をインスタで投稿した、タレントの高橋みなみさん。

「結婚という自分の人生において大きな出来事があったりしました」と1年間を振り返り、「まだまだ緊張してしまう事も多々ありますが、どんな場所でも今できる事を出し切れるよう今年1年も頑張りたいと思います」と抱負を綴りました。

同投稿には、「ねずみ。かわいすぎる」などのコメントが寄せられています。

View this post on Instagram

新年あけましておめでとうございます☺️✨ 2019年は皆さんにとってどんな1年でしたか? 私は結婚という 自分の人生において大きな出来事があったりしました☺️ 皆さんから沢山の「おめでとう」の言葉いただいて、改めて頑張ろう!と思えた1年になりました✨ 感謝感謝です! まだまだ緊張してしまう事も多々ありますが、どんな場所でも今できる事を出し切れるよう今年1年も頑張りたいと思います🥺✨ 皆さんにとっても素晴らしい1年になりますように♡ 今年もよろしくお願いします😊 #happynewyear2020 #happynewyear #2020 #令和2年

A post shared by 高橋みなみ (@taka37_chan) on


■ダレノガレ明美「ちゅーちゅー」

かわいらしい衣装とともに、ネズミ画像加工を施した写真をインスタへアップしたダレノガレさん。衣装は“とある”アイドルさんのを借りたそうです。「2020年も1年よろしくお願いします。ちゅーちゅー」と、ネズミになりきった投稿をしています。

同投稿には、「美しい」「お洋服かわいすぎるしよく似合ってる」などのコメントが寄せられました。


子年が始まって早々、眼福です…。

・合わせて読みたい→橋本環奈のプライベート写真にファン混乱 「顔が小さすぎるの?」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事