ねずみ年生まれの女性芸能人たち 「年女」の輝きにあやかりたい!

2020年に年女となる芸能人たちを集めてみました。

木村カエラ
(画像は木村カエラInstagramのスクリーンショット)

2020年は子年です。そこで今年”年女”のなる、芸能人たちをピックアップ!


■木村カエラ

昨年12月28日~31日まで幕張メッセ国際展示場にて開催された、国内最大の年越しフェス『COWNT DOWN JAPAN』。30日にステージに立った木村カエラさん。「いいライブ納めできたでごあす。ありがとうございました!!」と、自身もファンも素敵な年末を過ごせた様子。

そんなカエラさんは年女。年末に「ネズミ年 ちゅー」と投稿したアップ写真…かわいい。

関連記事:木村カエラ、仲里依紗とのレアショットに「最高のコラボ」とファン歓喜

関連記事:橋本環奈ら芸能人が続々ネズミに! 「気に入っちゃって昨日はずっと…」

■三吉彩花

女優でファッションモデルの三吉彩花さん。「2020年大きな年になるでしょう。日本にとっても私にとっても」と綴り、2019年については「運に恵まれた」と回顧していました。

今年は、「皆様から頂いたものを私なりの形で返していけるように運を味方に突っ走ります。今年も沢山悩んで沢山迷って訳分からなくなるくらいもがいていきたいですね」と全力投球する旨を綴っています。

続きを読む ■堀未央奈

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)