南明奈、昨年の結婚式を回顧 「準備大変」「やってよかったなー」

南明奈さんがベストウェディングアワード受賞を振り返りました。

南明奈
(画像は南明奈ブログのスクリーンショット)

都内で開催された「第2回ベストウェディングアワード」。最も幸せな結婚式を挙げた著名人夫婦に贈られる賞ですが、昨年行われた第1回では、タレントのりゅうちぇるさんが受賞しました。

19日に開催された同アワードでは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと、妻でタレントの南明奈さん夫婦が受賞しました。31日、当時のことについて、アッキーナこと南さんが振り返りました。


■濱口優・南明奈の結婚

以前にもお伝えしましたが、昨年の5月に結婚し、今年の9月に披露宴を行なった濱口さんと南さん夫婦。

結婚後の二人については、ファンも「おしどり夫婦」と称するほど。ラブラブっぷりが話題になり、12月7日にYouTubeで夫婦出演を果たした際には、「神回!」とファンが悶絶しました。


関連記事:よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

■ベストウェディングアワード受賞

そんな仲良し夫婦が受賞した際は、幸せ太りした濱口さんと南さんが出席、イベント中もノロケっぱなしでとても幸せそうでした。

「ベストウエディングアワード」を設立した目的、「式をあげることのすばらしさを広くアピールする」ことが見事に2人によって達成された印象です。


■「結婚式を控えてるみなさん…」

年末、当時のことを振り返った南さん。当日のツーショット写真をアップし、「素敵な賞を頂けて嬉しいです」と喜び、結婚式について「準備大変だけどその準備も楽しいし、自分達が楽しい&幸せだったのはもちろん、親族やお友達も本当に楽しんでくれたのでやってよかったなーと思う」と回顧しました。

そして、「これから結婚式を控えてるみなさん、素敵な式になりますように。楽しんでね」と願いを込めて締めくくりました。

今年も素敵な濱口さん・南さん夫婦に癒される人は多いことでしょう。末永くお幸せに!

・合わせて読みたい→よゐこ濱口&南明奈、結婚披露宴を報告 加藤浩次「こんな濱口の表情…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事