よゐこ濱口、生配信で突然のアッキーナ登場にファン歓喜 「神回!」

YouTubeのよゐこチャンネルで夫婦共演がされ、反響を呼びました。

よゐこチャンネル
(画像は『よゐこチャンネル』 のスクリーンショット)

5日、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと、妻でタレントの南明奈さんがYouTubeの生配信で共演。ラブラブなエピソードが続々と明かされました。


■正月の年賀状スタンプ作成

「よゐこチャンネル」でアップしたのは、「よゐこの2人が焼き芋を作ってオリジナル判子を作ります」という正月企画。夜9時頃から生配信されていましたが、配信開始から1時間ほどが経過した22時、相方の有野さんは“働き方改革”のため、帰宅。

その後スタッフを目の前に座らせたり、1人の時間でオリジナル判子に勤しみますが、2時間が過ぎた頃ダメ元で呼び出した人からの返信がなく、配信を終えようと思っていたその時、南明奈さんが登場!

「私の奥さんであり、タレントの南明奈さんです!」と、改めて紹介すると「まさかの夫婦共演!」「よゐこチャンネルを見に来たら、濱口夫婦チャンネルになってた!」「神回!」とファンから、驚きと喜びのコメントが殺到していました。


関連記事:よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

■子供のような濱口さん

ファンからの「ノロケ放送〜」という反応に、爆笑しつつもほっこりエピソードを公開し始める南さん。今まで濱口さんにプレゼントされたものや、一緒に行った映画チケットなどを保管している「マサルボックル」があることを明かしました。

このエピソードには、本当に面白い時にしか笑わない女性スタッフも、「腹を抱えて笑ってる」と恥ずかしそうな濱口さん。ファンから「私も旦那ボックスあります」という反応が寄せられ、南さんは「いっしょ、いっしょ」「大事! そういうのあるといいよね」と、嬉しそう。

その後、散らかした道具の数々に南さんが怒る一面も…。濱口さんの慌てて片す様子に、ファンから「親子やな」というツッコミが入りました。


■増刊号も南さん登場?

最後には、有野さんの代わりに夫婦で次回の企画を考え、南さんからの提案により、「ミルフィーユ鍋を作って、餅つき。鏡餅を作ろう」とのこと。

また、もしかすれば“増刊号”も南さんが登場するかも? と期待が高まる予告をしています。

この“神回”は、18,000人以上が生放送を最後まで見ていたようで、多くコメントが寄せられました。最後には夫婦で、「バルスッ!」と締めくくりました。

なかなかなかった夫婦共演。素敵です…。


・合わせて読みたい→濱口優、妻・南明奈とのツーショットに「可愛い」の声続出

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事