戸田恵梨香、息子との動画に反響 「癒された」「寂しい…」

戸田恵梨香さんと子役の又野暁仁くんとの動画をInstagramのストーリーに公開しました!

戸田恵梨香
(画像は戸田恵梨香Instagramストーリーズのスクリーンショット)

女優の戸田恵梨香さんが、朝の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)で共演している子役の又野暁仁くんとの動画をアップしました。


■朝からほのぼの

又野くんは戸田さん演じる主人公・喜美子の息子である武志を演じています。ドラマ内でのチビ武志のかわいらしい笑顔は多くの人の癒しになっているのではないでしょうか。

戸田恵梨香さんは、28日に自身のInstagramストーリーズには2枚の写真と20秒ほどの動画を投稿。そこには、現在ヒロインを演じる朝ドラ『スカーレット』で親子として共演している子役の又野暁仁くんとの思い出写真をアップしていました。

動画では、戸田さんと「あっちむいてホイ!」をしている姿も。戸田さんは大笑いし、又野くんは戸田さんの頭を自分の方によせ、頭のにおいをかいでいる様子。戸田さんのことを「おかあちゃん」と呼び、笑い声をあげ、笑顔で遊んでいる姿は本当の親子みたい!

来週の予告を見ると、武志はもう大きくなり、又野くんではありません。おそらく28日の放送が又野くん演じる武志の最後の登場だったのでしょう。もう、あの小さな武志に会えないなんて…! 少し寂しい気持ちになります。

戸田さんは、ストーリーに「楽しかったね」と綴っています。戸田さんにとっても又野くんとの時間はかけがえのない時間だったのでしょう。


関連記事:戸田恵梨香「めいっぱい生きました」 朝ドラ完結に感謝の声相次ぐ

■本物の親子みたい!

この戸田さんのInstagramのストーリーは早くもネット上に話題に。この投稿に様々なコメントが寄せられています。

「朝から戸田恵梨香さんのストーリーズに癒された」「戸田恵梨香さんのインスタのストーリーズ、めちゃくちゃかわいい」「本物の親子かよ!!かわいすぎる~!」と朝からかわいすぎる動画に悶絶する人が続出。

また、この武志の姿を見て「来年から武志が代わっちゃうのかな…。寂しい…。」とチビ武志とのお別れを惜しむ人も。これまで、朝から多くの人と癒してきた又野くん演じる武志ともう会えないと思うと、確かに寂しい。また、何かのドラマで又野くんの活躍を見たいですね!


■共演者との写真続々

戸田さんのInstagramを見ると、これまでも共演者との現場での写真をアップしています。

父親役を演じた北村一輝さんのオフショット写真…

View this post on Instagram

お父ちゃん🥰

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on

幼馴染役として共演している大島優子さんや林遣都さんとのスリーショットなど、視聴者にはたまらない微笑ましい写真ばかり。

戸田さんの投稿から、キャストたちが仲良く協力しながら現場で撮影を行っている様子が伝わってきます。

ドラマも28日で2019年の放送は終了。2020年からは新たな登場人物も増え、また物語が動き出します。「女性陶芸家」として、喜美子が今後どのような人生を歩んでいくのか…。これからの展開も見逃せません!

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、朝ドラ撮影中に誕生日を報告 “ガブリ”動画を期待する声も

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事