戸田恵梨香、朝ドラ撮影中に誕生日を報告 “ガブリ”動画を期待する声も

女優の戸田恵梨香さんは、17日に31歳の誕生日を迎え、スタッフにお祝いされたことを報告しました。

戸田恵梨香
(画像は戸田恵梨香Instagramのスクリーンショット)

女優の戸田恵梨香さんが17日に誕生日を迎え、現在撮影中の現場で祝ってもらったこと報告しました。


■31歳の誕生日

戸田さんは現在、9月30日から放送予定のNHK連続テレビ小説『スカーレット』の撮影に追われる日々。

そんななか17日に31歳の誕生日を迎えました。誕生日当日、自身のインスタで「今年も無事に誕生日を迎える事ができました。皆様、いつもありがとうございます。これからも笑顔で」と、お祝いをしてもらった様子を投稿しました。

数枚投稿した写真には、個性あふれるケーキや、似顔絵のプレゼント「HAPPY BIRTHDAY」の装飾の中でおどける戸田さんの姿も。


関連記事:戸田恵梨香、親友・比嘉愛未が楽屋に降臨! 無邪気な動画が大反響

■1月は、ムロツヨシをガブリ

ケーキといえば、最近「かぶりつき」でお馴染みとなっている戸田さん。今年1月23日に43歳の誕生日を迎えたムロツヨシさんを祝い、スタッフが用意したムロさんの写真がプリントされたチョコレートにのケーキもガブリ。

View this post on Instagram

、 縁起良き、(^^)、

A post shared by ムロツヨシ (@murotsuyoshi0123) on

2018年10月から放送されたドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演していた2人。翌年の1月には同ドラマのDVDコメンタリー収録を行った際の投稿ですが、ムロさんは「縁起良き」投稿。映像の中でも「衝撃映像!」「これ、面白い!」とムロさんは爆笑。

次ページ ■”お父さん”の頭をガブリ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!