MICHIHIの「チクタク占い」(12月30日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像理想と現実が伴わずに期待外れで終わってしましそうな1週間。あまり高いことは望まずにま、いいかの精神も大事かも。動けない時に動こうとしても上手くはいかないので、新しいことや動きたいことは来月中旬になってからで大丈夫。決断はまだ早い時期でしょう。
信頼をおいている方と食事をするのが開運アップに繋がります。お正月休みを利用して遠方の知り合いを訪ねるのも吉。楽しい時間が開運アップに導いてくれます。

チクタク見出し画像人間関係で悩んでいることが終わりそうでまだしばらく尾を引くときです。納得のいかないことでもまずは仲直りの気持ちを示しましょう。意地を張るとますます深みにはまっていきそうです。自分から歩み寄る姿勢を見せましょう。
新しい出会いも増えるときです。特に自分よりも年下の方との出会いがありそう。新鮮な会話が心弾む時間となるでしょう。積極的に仲良くなると楽しい関係性に繋がります。

チクタク見出し画像収支のバランスが崩れやすいとき、節約に努めましょう。また飲み会も多い時期ですので、お酒に関するトラブルや体調不良も出やすい時期。節制に努めましょう。また終わったことにいつまでも拘らずに、先に進む意識を持ちましょう。
心身ともにリフレッシュしたいとき。温泉施設やアロマのマッサージがおすすめ。心と身体を同時にほぐしてくれるでしょう。森林浴も吉。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月9日〜3月15日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!