MICHIHIの「チクタク占い」(3月9日〜3月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近は外出を控えているという方も多いと思います。

いろんなことが起きてしまうのは仕方ないことですが、こういうときに普段できないことにチャレンジするのもいいかもしれませんね。前から取得したかった資格にチャレンジしてみる、室内でできる趣味を楽しんでみるなど、逆転の発想で楽しんでみるといいと思います。

私は最近刺繍にはまり、作品を作るというよりも瞑想の時間としてやっています。なかなか面白いですよ。

さて、今週のチクタク占い。あなたのナンバーは何番でしょう? 楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(12月9日〜12月15日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像懐かしい同級生や幼馴染みから連絡が来たり、再会の約束ができそうな1週間。もし会えるなら楽しいランチやディナーを楽しむと吉。お仕事面では忙しくなりそうですので、ほっとできる時間が運を呼びます。積極的に自分から誘ってみるのも良いでしょう。
人間関係がとても良好な1週間。穏やかに過ごせる時間が多いでしょう。また金運もまずまず。欲しいものはひとつだけ選ぶと良いお買い物ができそうです。

チクタク見出し画像慎重になりすぎて考えすぎたり、柔軟な発想が浮かばずに頭でっかちになったり、今週は柔軟性を持つということがキーワードになる1週間でしょう。自分だけで考えることに限界がありそうなら、身近にいる先輩を頼ると吉です。いいアイデア、アドバイスをもらえるでしょう。
突発的なことも起こりがちな1週間。まずは体調管理に努めましょう。実態のない架空のうまい話にも乗らないように。

チクタク見出し画像旅行やドライブに行くと開運できる1週間です。いつもは行かない場所に思い切って出かけるのもよし。何回も行っている場所でも普段とは違うコースで冒険心を楽しんでみて。アクティブに過ごすことで心身ともにリフレッシュできてまた新たな1週間に繋がるエネルギーが生まれます。
今週は少し大きい変化がありそう。自分自身の改革に繋がることです。チャンスを掴むという積極性が必要なときです。

チクタク見出し画像プレッシャーに感じていること、やりすぎていることにけじめをつけましょう。いつまでも引きずっていると心身共に疲弊する一方です。これから必要と思われることだけ頑張るように意識を変えていきましょう。
今週は家庭でのんびりと過ごす時間が多ければ吉となります。以前やっていた趣味を復活させたり、音楽鑑賞、映画鑑賞など家の中でも楽しめる趣味に時間を使うと楽しく過ごせるでしょう。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事