MICHIHIの「チクタク占い」(12月30日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像お仕事仲間、学校の同級生、クラブの仲間など、少し仲違いをしてしまいそうな1週間。お互いの意思を確認して、意見を統一させる努力を。もともと同じ志のある仲間ですから話し合いで解決できそうですよ。
運気的には春到来のイメージ。心も自然とウキウキすることが多くなりそうです。できれば年内に断捨離をやると吉ですが、時間のない方は新年になってからでも大丈夫。環境、心身ともにクリーンな状態にすると良いことを引き寄せるでしょう。

チクタク見出し画像気になること、好奇心をくすぐることに心動かされそうな1週間になりそう。チャレンジ精神で動くと吉。最初はぎこちなくても自然と馴染んでいきそうです。誰かと喧嘩していた人は仲直りのきっかけが作れそうです。タイミングが来ているので、思い切って自分から連絡すると良いでしょう。
金運はとても良い時期。今まで頑張ってきたことに収穫がありそうです。新鮮な果物や野菜を食卓に並べると開運フードになるでしょう。

チクタク見出し画像エネルギーは溢れているのに、家のなかでやることが多くて外出する機会が減りそうです。時間を区切って、けじめをつけると吉。やることやったら外に出る時間を持ちましょう。きちんと終わらせてからと思うと上手くいかないので、中途半端でもやることを強制的にチェンジして。
ネガティヴな気持ちになりがちな時でもあるので、明るい音楽を聞いたり、気持ちの晴れる好きなスポーツをしたり、趣味を充実させましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!