MICHIHIの「チクタク占い」(12月30日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もうお仕事もお休みに入った方も多いでしょうね。今年はあなたにとってどんな1年だったでしょうか?

私にとって今年はこちらでの連載のお仕事をもらえたり、自分のサロンをオープンしたり。プライベートでも大きい出来事があり、本当に激動の1年でした。悲しいこともありましたが、だからこそ周りの人に感謝できた1年だったと思います。

みなさまの来年が素晴らしい1年となりますように願っていますね。

さて今年最後の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月26日〜9月1日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像決意、リーダーシップ、判断力がテーマの1週間。グズグズしているうちに時間だけが過ぎていきそうですので、早めに決定しなければいけないことにけじめをつけましょう。趣味の会や同じ学びを通しての出会いが期待できそうな今週。
また自分で勉強会を企画して行うと良いご縁に繋がりそうです。未来を語り合える良いお仲間、恋愛相手に出会えそうなとき。物の浄化に月光浴がおすすめ。

チクタク見出し画像落ち込んだり、悩んだり、上機嫌になったり。感情が落ち着かない1週間になりそう。自信を持っていいことや人から褒められたことは素直に受け取り、前に進むエネルギーに変えていきましょう。新しい流れが始まる運気の境目を感じる1週間です。
今までのキャリアや頑張りが認められる出来事が起こりそう。そのことがきっかけで新たな出来事に繋がっていきそうです。上司や先輩との良い関係性を意識すると吉。

チクタク見出し画像好きな人、気になるお相手に連絡を取りたいのにきっかけが掴めずに悩んでしまいそう。今はまだ動かない方が良いとき。タイミングは1週間ずらすと良いでしょう。順序立ててがキーワードですので、どうやって大事なことを伝えようかとか、今後のスケジュールに関して考えておくと良いでしょう。
自分改革が来年のテーマになりそうです。これまでの価値観を揺さぶるような出来事が年明けにありそうですので、心の準備をしておきましょう。

チクタク見出し画像自分の思いどおりにことが進みそうなラッキーな1週間になりそう。近場にショッピングモールや新築の高層マンションがあったら開運スポットになりそうです。上の階から眺める風景を目の保養に、澄み切った空気を心の鋭気に思い切り吸い込みましょう。
動かないことを抱えている方はもう少しの我慢。今はタイミングではないと良い意味での開き直りが大事です。時が経てば自然と動きだすでしょう。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!