MICHIHIの「チクタク占い」(8月26日〜9月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。占いを見た瞬間の時間で決まる『チクタク占い』。楽しんでくださっていますか? 目に見えなくても存在する運気の流れ。

その流れに沿って引いた番号があなたの今週の運勢になります。今週は何番でしょうか? 楽しい気持ちでやることも大事ですよ。
michihiチクタク占い

チクタク見出し画像うまくいかなくなっていた恋愛にピリオドを打ったり、仕事やプライベートでお世話になっていた方とのお別れや意見の相違を感じる出来事がありそう。
物事を始めるには良いタイミングがあるはず。今回うまくいかないことがあったとしても次に繋がる何かがあるはずです。またチャンスは訪れますので気落ちしないで。明るくケセラセラの気持ちで今週は過ごしましょう。

チクタク見出し画像とある場所、グループからの撤退がありそうな一週間。もうそこでの活動やご縁は終わってもいい時期です。新たなサイクルに進むときですので、前向きに考えましょう。成功はわりと近い未来にやってくるでしょう。自然と人とのご縁が増えたり、親しい仲間と結束が固まる時。
今週はだんだんと運勢も上向きになるので、気分も少しづつ上がってくるはず。

チクタク見出し画像家族のこと、親戚の方のこと、何かしら問題が出てきそうな一週間に。身近な人だからこその優しさを持ちましょう。心の寛容さを身につける時と全て学ぶ覚悟で。変転の兆しのある、ちょっと注意が必要な時ですが、出来るだけおおらかに構えて過ごしましょう。
今週は運気低迷の一週間ですが、すぐに回復してきます。低迷するときは勉強する、学ぶということを意識して。

チクタク見出し画像ちょっとしたサプライズの運気。意外なところからの臨時収入、思いがけない再会、出会い、イベントへのお誘いなど。嬉しい出来事がありそうです。多少気が向かなくてもわがままを言わずに行動してみると吉。周りの人には優しく謙虚にを心がけて。
いつのまにかあなたの評価が上がっているはず。自分でも気づかないうちに人としてのステージが上がるときです。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!