全裸になるときはブラが最後 普通とは少し違う日常の習慣とは

人はそれぞれに、なにかしらの習慣があるものです。それが人とは、まったく違う場合もあるでしょう。

②目覚まし時計なしで起きる

「私は朝起きるために、目覚まし時計をセットすることはしません。目覚まし時計などなくても、起きる時間になれば自然に目が覚めるからです。


そのことを友達に言うと、『もし起きられなかったときのこと考えると、不安にならないの?』と言われます。ただ起きられなかったことがないので、まったく不安はないですね」(20代・女性)


関連記事:「普通にしているだけなのに…」 八方美人と言われない方法はある?

③昼休みに公園で昼食を取る

「私の会社では、みんなそろってお昼休憩の昼食を食べています。ただ休憩時間は、ゆっくりとしたいもの。そのため私は、一人で公園に行ってお弁当を食べているんです。


おそらく他の人達からは、『あの人は協調性がない』と思われているかもしれません。しかし無理してみんなと一緒に昼食を食べるくらいなら、陰で文句を言われたほうがましです。


昼食以外のときには会社の人達と仲良くできているし、和を乱すようなことはしていないと思うんですが…」(20代・女性)


ちょっとしたところで、その人の個性が出るものですね。

・合わせて読みたい→ダブルデートは普通のデートでは得られないメリットがある!?

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日 対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)