世界でたったひとつの靴を… 「KASHIYAMA」でこだわりのパンプスを作ってもらった

fumumu編集部がKASHIYAMAで自分だけのオリジナルパンプスを作ってきました!

■ヒールの形もチョイス!

さらに、パンプスのデザインやつま先の形、ヒールのデザインまで決めることができます。デザインは、スタンダードなパンプスの形からミュールのようなものまで、そして細いヒールから太いヒールまで!

パンプス3

つま先まで選ぶことができるのも珍しいですよね。アーモンド型やスクエアのようなものまで。”自分だけのこだわり”を貫くことができますね。


関連記事:素敵に見られるはずが! デートで「ヒールを履いた女子」の失敗談3選

■素材もカラーも豊富

素材はスウェードやパテント、スムースなど幅広く用意されています。実際にサンプルを手に触りながら決めることができます。

パンプス4

カラー展開はコーディネートに取り入れやすいグレーやブラック、薄いピンクなどベーシックカラーが中心となっています。ノンレザー22種類(9,900円~/税抜)、レザー22種類の(18,000円/税抜)の中から自分が好きな素材を選ぶことができます。

自分が持っている洋服やどのようなときにパンプスを履くのか、頭の中で思い出しながら選ぶ時間も楽しすぎました。


■自分だけのパンプス完成!

さっそく店員さんとサイズを採寸し、基本のパンプスデザインをチョイス。

パンプス7

ヒール5.5cm、つま先はとんがったタイプのものを。ヒールの形は折れずに体をしっかり支えてくれそうなスタンダードな太さのものを選びました。

パンプス8

色はどんな服にも合わせやすいようにグレーに。仕事に行くときでも、遊びに行くときでも、いろいろな場面で大活躍しそうな予感です。

1週間ほどして、完成したパンプスが届きました! もちろんサイズはピッタリ。これを履いて街の中に歩くのが楽しみです!

足のサイズからデザインまで、とことんこだわることができる「オーダーメイドウィメンズシューズ」。自分の好きなものばかりを組み合わせたので、満足度マックス!

自分へのクリスマスプレゼントに世界に1つだけのお気に入りのパンプスを作ってみては?

・合わせて読みたい→冠婚葬祭も普段使いもOKなファッション小物の選び方

(文/fumumu編集部・吉田あやの

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事