世界でたったひとつの靴を… 「KASHIYAMA」でこだわりのパンプスを作ってもらった

fumumu編集部がKASHIYAMAで自分だけのオリジナルパンプスを作ってきました!

働く女性にとって重要なパンプス選び。店頭で気に入ったものでも「左足はピッタリなのに、右足がイタイ…」など、なかなか自分にピッタリのサイズを見つけることは難しいですよね。

fumumu編集部記者もなかなかぴったりのパンプスに出会うことができず、いつも靴選びに失敗していました。

そんな女性は必見! 「オンワールドパーソナルスタイル」が展開する新ライン「オーダーメイドウィメンズシューズ」が登場! ブランド初の女性専門店「ウィメンズ表参道店」と、リニューアルオープンする「大阪本町店」の直営店舗で展開をスタートしています。

お店で自分だけのパンプスをオーダーメイドで作ることができるということで、fumumu編集部も実際に作ってもらいました!


画像をもっと見る

■30万種類の中から

パンプス ポスター

価格は9900円(税抜)から。納品は生産する国内の協力向上から直接発送により、最短1週間で自宅に届けられます。また、オーダーメイドだからこそ左右異なるサイズでの購入もできるということ。

ベースデザイン、素材、ヒールまで細かく組み合わせることができ、約30万とおりの中から好みの一足を選ぶことができるんです!

サイズのデザイン性も豊富! どれにしようか迷ってしまう…。こんなに多くの選択肢があれば自分好みのパンプスが作れること間違いなし!


関連記事:就活生が驚き! 足が痛くならないオーダーメイドパンプス作ってみた

■ヒールの高さから足幅まで

ひとりひとりの足にフィットするベストな一足を選ぶことができる「オーダーメイドウィメンズシューズ」。まず、カスタマイズベースを選びます。お店には種類豊富なゲージサンプルがずらーりと並べられています。

「こんなにも靴の種類ってあるのか…!」と圧倒されてしまいました。

パンプス!

足の長さは21.5cmから26cmまで。足が小さい人も大きい人も安心して選ぶことができます。さらにヒールの高さは1.5cmから3.5cm、5.5cm、7.5cmと4種類。自分の好みや仕事スタイルにあったヒールの高さが選べます。

足の大きさやヒールの高さだけではなく、ゲージを前に引き出すと、さらにたくさんの種類のパンプスが顔を出しました!

パンプス2

足のサイズがあっても足の幅が狭かったり、広かったりしてしまうことがありますよね。ここでは、同じヒールの高さで足囲のサイズも選べます。ここまで細かく選ぶことができれば、サイズはバッチリ!

次ページ ■ヒールの形もチョイス!

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事