壇蜜、ベッド事情を告白「ああ…おしぼりみたいになってる…」

壇蜜さんが、自身の寝汗事情について明かしています。

壇蜜

先日結婚報告をしたタレントの壇蜜さんが、自身の”寝汗”についてブログで明かしました。


■壇蜜さん結婚

「いい夫婦の日」でもある22日、fumumuでもお伝えしたとおり壇蜜さんは漫画家の清野とおるさんと結婚しました。

24日に出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、改めて結婚を生報告。告白は壇蜜さんからしたようですが、「警戒心の強い方。メールアドレスを渡そうと思ったら逃げられた」とかなり肉食全開だった模様。「じわじわ距離を詰めていきました。なかなか捕まえるの大変でした」と綴っています。まるで狩りそのもの…!

プロポーズは”お互い様”だったそうですが…。その際にも、「目線はこっちは見ていませんでした」と、結婚に至るまで裏話を語っていました。


関連記事:壇蜜と結婚した漫画家・清野とおるがツイート 「意味がわかりません」

■寝汗が深刻

そんな幸せ報告をしたばかりの壇蜜さんですが、悩みもある様子…。25日、ブログでは自身の”寝汗”について投稿。

寝返りを打った際に、「『冷たい…』とハッとして目覚める時もあるのです」「ああ…おしぼりみたいになってる…という事案もしばしば」と寝汗事情を明かしました。

これは子どもの頃からの現象であったため気にしていなかったものの、「自律神経が…」「甲状腺に異常が…」「もしかして肺結核じゃ…」などなにかしらの疑いがあるようなサイトや記事を読んでしまうと恐怖を感じることもあるのだとか。

そのため、健康診断にも行きましたが、異常は見当たらなかったそうです。最後には、安心したのか「寝汗かくなら、そのぶんダイエット効果でもあればいいのに…」と女性らしい願望を吐露して締めくくりました。


■ファンからも様々な意見が…

この報告を受けて、ファンからも様々な声が寄せられました。

「壇さんは、サウナでもかなり汗が滴り落ちるのではないかと…想像します。そして、寝汗。水分補給をしっかりお願いします。脱水が心配です」


「わらわも『おねしょしたの?』と思う程寝汗をかいたりしますが、四捨五入すれば50歳。健康診断ではA判定。特に問題はないと思います」


「自分も寝汗かく派だから下着だけで寝ています、電気毛布はこれからかな~」


体質なのでしょうか。何事もないようで良かったですが清野さんとともに冷たさで、ハッと目が覚めることないように願います…。

・合わせて読みたい→とろ〜り「薩摩芋の蜜プリン」が新登場!安納芋100%の蜜を贅沢に使用

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!