壇蜜と結婚した漫画家・清野とおるがツイート 「意味がわかりません」

壇蜜さんと入籍した、漫画家の清野とおるさんが投稿したツイートが話題になっています。

清野とおる 壇蜜
(画像は清野とおるツイッターのスクリーンショット)

タレントの壇蜜さんが、漫画家の清野とおるさんが11月22日に入籍しました。22日の朝、清野さんが投稿したツイートが話題になっています。


■「いい夫婦の日」に入籍

11月22日の「いい夫婦の日」に入籍した壇蜜さんと清野さん。壇蜜さんは自身のファンクラブサイトで「ウチの子たちへ。」と、ファンの方たちに直筆でメッセージを投稿。結婚を報告しました。

2年ほど前に番組内で知り合ったことをきっかけに、交際がはじまったようです。今年に入ってから、お互いに結婚を意識するようになり、結婚に至ったと明かしました。


関連記事:壇蜜、ベッド事情を告白「ああ…おしぼりみたいになってる…」

■「私の父のような雰囲気もあり…」

また、お相手の清野さんについて「いつも物静かで優しい方で、どこか私の父のような雰囲気もあり惹かれていったのだと思います」と綴り、「私のような特殊な売り出し方をしている者を清野家のみなさまは受け入れて下さり、本当にありがたいと思います」と、清野さんの家族にも感謝の言葉を残しました。

そして、「今後も傲らず腐らず粛々と生きる所存です。またお会いできるまで、どうか、お元気で。ごきげんよう。ありがとう」と、ファンの集まるミーティングで、改めて自分の口から報告することを約束し、締め括りました。

2人は、2年前『桜井・有吉THE夜会』(TBS系)で、赤羽をデートする回で共演。

壇蜜さんは清野さんの大ファンであることを話していましたが、共演により惹かれ合ったんですね。

次ページ ■壇蜜との結婚「ラッキーでした」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!