MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (11月8日〜12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学同級生や幼馴染と関係が復活しそうなひと月です。なかなか会えない遠方に住む友人ともSNSで繋がりやすいので、気になる相手のいる方は連絡を取ってみると良いかも。体調は冷えや風邪に注意のとき。
気管支に症状が出やすいので、手洗いうがいをいつも以上に念入りに。だるいなと思ったら早めに休息を取るように心がけましょう。

★ラッキーカラー‥‥黄緑
★ラッキーアイテム‥‥ストール
★ラッキースポット‥‥居酒屋

九星気学家庭のことで問題が浮上したり、逆に解決する時期に入る方も出てきます。何か問題があるときはしっかりと家族会議で話し合い、乗り越えていきましょう。家族の力が試されるひと月です。今月は思い切ったイメチェンをすると開運に繋がります。
少し落ち着きのあるシックな雰囲気がおすすめ。いつもは可愛いファッションが好きな方も大人っぽい雰囲気で。

★ラッキーカラー‥‥ボールド
★ラッキーアイテム‥‥昔のアルバム
★ラッキースポット‥‥田園風景の見える場所

九星気学忙しく活発に動くひと月。動いているわりに停滞感も感じやすいので、気持ちに余裕を持ち自分に厳しくならないように気をつけてください。来月になればいろんなことが形になってきます。焦らずに行きましょう。
懐かしい友人からの連絡などのサプライズや、突発的なことも起こりがち。車の運転は安全運転を心がけて。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥トルコ石のアクセサリー
★ラッキースポット‥‥勉強会

今月は3月から始まった流れが一区切り。来月から新しい動きが始まります。また年末に近づくと来年の動きも影響してきます。

来年は恋愛に関すること、喜び事など多い一年です。人生の実りの秋を感じる一年になりますよ。楽しむことを意識してやっていきましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログ・下北沢にオープンするサロンの情報はコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!