MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (11月8日〜12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学 こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。以前から夢の1つであった自分のサロンを下北沢にオープンします。11月13日がオープン日ですので、今は準備に追われていて少しバタバタな時ですが、気持ちに余裕を持って頑張りたいと思っています。

下北沢駅から徒歩3分の場所です。詳細はブログにありますので、よろしければそちらもご覧いただけると幸いです。

さて、今週は【九星気学で見る今月の運勢】をお伝えします、今月の指針にして、うまく運気の波に乗ってくださいね。


■11月の運勢(11月8日〜12月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学旅行運の良いとき。少し遠出でき田舎の風景を感じる場所がおすすめです。その土地の地のものを食べましょう。特に和食、田舎料理が運気をアップさせます。海外運もあるので、時間が取れる方は海外旅行も良いでしょう。
体調面は消化器官に出やすいとき。外食に誘われることも多そうですので、食べすぎ飲みすぎに注意です。

★ラッキーカラー‥‥グリーン
★ラッキーアイテム‥‥ダイヤのネックレス
★ラッキースポット‥‥ふるさと交流会

九星気学変化、方向チェンジのひと月。一旦停止して、今までのやり方を変えて行くときです。予定を変更しなければいけないことも出てきそうです。考え方を変えてみると意外とうまく動くかも。
ご自身にとっての課題も見えてくるかもしれませんが、この課題をクリアできたときに必要な成長が与えられると喜ぶ姿勢が大事だと思います。

★ラッキーカラー‥‥黄土色
★ラッキーアイテム‥‥つけまつげ
★ラッキースポット‥‥牧場

九星気学自分にとっての必要な人間関係の変化があるとき。見極める力をつけましょう。必要な人はあなたにプラスのエネルギーを与えてくれる人。その基準を忘れないでください。
人によっては今まで裏に隠していたことが露呈してしまいそうですが、明るみに出ることで解決することもあります。忙しく活動的なひと月ですので体調管理に努めましょう。

★ラッキーカラー‥‥紫
★ラッキーアイテム‥‥シルバーの腕時計
★ラッキースポット‥‥スパ

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!