MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (11月8日〜12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学恋愛運の良いとき。積極的に出会いを求めて外に出ましょう。ただし、新しい出会いに恵まれる人もいれば、別れを経験する人も出てきそうです。今月はコミュニケーションがキーポイント。いつも以上に意志の疎通を大事にするということを意識していきましょう。
言葉も優しく思いやりの言葉がつきを呼びます。復活のご縁を望む方はチャンスの可能性もあり。

★ラッキーカラー‥‥白
★ラッキーアイテム‥‥パールのアクセサリー
★ラッキースポット‥‥お洒落なバー

九星気学今までの状況が大きく変化するとき。特に営業に関すること、家庭やご自身の基盤に関することに変化の起きるひと月です。お休みが取れる方は故郷に帰省すると良い時期です。普段ご実家にご無沙汰している方はメールで連絡だけでも大丈夫。
またお墓参りをするとご先祖様からの守りに恵まれるとき。頑張っていることをぜひ報告してみてください。

★ラッキーカラー‥‥黄色
★ラッキーアイテム‥‥山脈の待ち受け画面
★ラッキースポット‥‥和食料理のお店

九星気学古くなってしまったものを手放す時期です。ただし、予期せぬことも起こりそうですので、計画は念入りに。身軽に動けるときですが、わがままな態度はあとで批判を浴びそう。物事を動かすときは、慎重にことを運び、必ず感謝の気持ちを相手に伝えましょう。
来月から新しいサイクルに入ります。不要な感情は引きずらないこと。

★ラッキーカラー‥‥コバルトブルー
★ラッキーアイテム‥‥入浴剤
★ラッキースポット‥‥美術館

次ページ ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!