おばたのお兄さん、グーグルで“花より男子”検索で登場 「嬉しいよりも…」

おばたのお兄さんが、小栗旬さんが演じる「花沢類」に間違えられ話題になっています。

(画像はおばたのお兄さんTwitterのスクリーンショット)

「ま~きのっ!」でお馴染み、おばたのお兄さんがインスタで動画をアップ。小栗旬が演じる「花沢類」本人に間違えられたことを報告しました。


■「花より男子」で検索すると?

お笑いタレントのおばたのお兄さんは、2017年の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)に出演。

小栗旬のモノマネを披露したことで話題になりました。その中でも有名なのが、『花より男子2』の花沢類役を演じているときの小栗旬のモノマネ。

そんなおばたのお兄さんですが、23日にインスタグラムで花沢類本人に間違えられたことを報告。グーグルで「花より男子」と検索すると、主な登場人物として紹介されている花沢類の写真が、小栗旬ではなく、おばたさんだったと動画で説明しています。

これには本人も思わず、「こんなことになっています。嬉しいよりも、すみません」と謝罪。


関連記事:おばたのお兄さん出演の学園祭 小栗旬のサプライズにファン絶叫

■ファンも大爆笑

本人は申し訳ない気持ちでしょうが、この投稿にファンは全力で楽しんでいる様子。

「最高過ぎます。まーきの」


「それだけモノマネが世の中に定着しているって事ですね。ちょっと前の事ですが、よしお兄さんこと小林よしひささんを検索したら天津木村さんが出てきて笑っちゃったことを思い出しました」


「のっとりとはこのことだ!!」


■おばたのお兄さんといえば…

fumumuでもお伝えしましたが、23日には男前芸人・ブサイク芸人を決める「よしもと男前ブサイクランキング2019」の発表会見が行われました。ここに、おばたのお兄さんも出席。

それを見つけた陣内智則さんが、「あいつなんで来てんのやろ。あいつ、ほとんど俺に似てるからな」とツッコミ。確かに小栗旬のイメージが強いですが、この2人もそっくりだと度々に話題になっているんですよね。

陣内さんが「結婚の仕方も俺と一緒やから」と、両者の奥さんもフジテレビのアナウンサーであることを話すと、おばたのお兄さんも、陣内さん夫婦が結婚の証人であることを明かしました。並々ならぬ運命!

グーグルに間違われたことは、本人は複雑ながらも、嬉しい出来事だったはず。陣内さんの名前でも登場したりして…。

・合わせて読みたい→城田優、インスタで公開する豪華すぎる「お客様シリーズ」が話題

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!