音楽プロデューサーのつんく♂さんが結婚から14年経ち、結婚指輪を購入したことを報告しました。
■妻と子供とお出かけをして結婚指輪を購入
つんく♂さんは2006年に12歳年下のモデル、加奈子さんと結婚し、14年。妻と子供とお出かけをした際に念願の結婚指輪を購入したことを明かしました。
『「え!? 今ごろ結婚指輪!?」とおっしゃる声も聞こえてきますが」と前置きしつつ、結婚当時はかなり忙しい時期であり、結婚指輪も事務的に購入していたことを明かしました。
当時の指輪については、2人で買いに行ったわけではなく、なおかつ結婚式当時に忘れてしまうという曰く付きのアイテム…。こうした理由もあって、しっかりと買い直したそうです。
関連記事:笠井信輔アナ、結婚指輪を外したことを報告 「決断が必要でした…」
■出会った15年目がきっかけに
結婚指輪を購入するきっかけになったのは、“出会って15年目”であったこと。「節目として、人生の仕切り直しというか、家族揃ってまた新しい一歩ってことで、家族みんなで結婚指輪を買いに出かけました」と綴っています。
それぞれ扱い方や思い入れも違うため、諸説はあると思いますが、「家族で納得して進んでくって、なんとなく心地よいなって思ったので、子供のようにはしゃいでしまっております」と思いの丈を語りました。
関連記事:婚約指輪がわずか600円? 彼のついた嘘が有名ブランド店で発覚
■ファンもほっこり
この報告を受けて、ファンも温かい気持ちになった様子。ブログには様々なコメントが寄せられました。
「結婚指輪を家族で買いに行くってのがまた違った意味で素敵ですね!」
「奥様もとても嬉しかったでしょうね。幸せニュースが聞けて、こちらもホッコリできました。幸せのおすそ分けをありがとうございます」
「つんくさんが指輪にウキウキなのを見て、私も幸せになりました。これからも大好きなお2人が幸せでありますように」
「忘れない常に相手を想う気持ち、温かくって心地よいですね」
超高級のジュエリーと腕時計でお馴染みの「ハリー・ウィンストン」…。奥様もとても喜ばれたでしょうね。素敵です!
・合わせて読みたい→こんなプロポーズされてみたい! 素敵すぎる女子の経験談
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)