櫻井翔&多部未華子が夫婦役に ”妻”呼びに「結婚したい」とファン悶絶

櫻井翔さん、多部未華子さんが夫婦として共演するCMが解禁されました。

多部未華子
(画像は多部未華子Instagramのスクリーンショット)

17日から放送される、嵐の櫻井翔さんと多部未華子さんが共演するエッセンシャルflatのCMが公式HPで公開されました。

櫻井さんと多部さんが夫婦役ということで、ネットでは話題になっています。


■初の夫婦役

くせ毛やうねり髪で悩んでいる人たちにむけて開発された花王の「エッセンシャルflat(フラット)」。公開されたCMは「朝の支度篇」と「雨の日篇」の2パターン。

くせ毛で悩んでいたが、flatを使ったことで髪がまとまるようになって変わった妻とその様子を優しく見守る夫の様子がそれぞれの視点で描かれています。

櫻井さんと多部さんはこのCMで夫婦として共演します。数々の作品で共演経験がある2人ですが、意外にも夫婦役は初めて。

CMでは櫻井さんが朝からコーヒーをいれたり、2人で仲良く歩いたり。見ているだけで幸せな気分になってしまいます。


関連記事:吉沢亮、大河主演決定にファン歓喜 「正座して観る」

■素敵な2人!

櫻井さん×多部さんのCMの共演にファンからは歓喜の声が相次いでいます。

2人のほのぼのとした甘い雰囲気にファンはニヤニヤが止まらない様子。

また、2人が共演したドラマのファンたちは同級生や恋人として共演してきたドラマの続編を見ている気持ちになったという人もいるようです。

■「妻」呼びに悶絶

また、櫻井さんの爽やかなだんなさんっぷりにファンは大興奮。

櫻井さんの「夫」としての姿に「結婚したい!」と悶絶するファン続出。特に櫻井さんの口から発せられる「妻」という言葉はかなりのパワーワードだったようです。

櫻井さんから妻への大好きオーラが伝わってきて、見ているこちらまでキュンキュンしてしまいます。CMを何回も見ていると櫻井さんと結婚したような疑似体験ができるかも…?

多部さんは先月、プライベートで結婚を報告。多部さんの新婚になった幸せがCMにも影響しているのかもしれません。CMは今月17日からテレビで放送されます。しかし、動画は公式HPにアップされています。思わず笑みがこぼれてしまう新作のCM動画でした。

・合わせて読みたい→吉沢亮の「妻」呼びにファン悶絶 「幸せになってくれ」と祝福の声も

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!