松坂桃李、理想の結婚相手の細かい条件に「バスタオルは洗わせて…」ファン苦笑

『櫻井・有吉のTHE夜会』で発表した結婚の条件が細かすぎる!

松坂桃李
(画像はTwitterのスクリーンショット)

俳優の松坂桃李さんが挙げた結婚相手の条件が細かすぎるとネット上で話題になっています。

 

■細かすぎる結婚の条件

松坂桃李さんが16日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演し、「細かすぎる結婚の条件20カ条」として女性の好きなところと嫌いなところを20個挙げました。

好きな女性の条件には以下のような内容が挙げられていました。

・ケガをしたときのために常に絆創膏を持っている子

 

・手の甲にメモを書いている子

 

・寒い冬の日に、男側のコートにポケットに手を入れてくる子

 

・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子

 

・ワインを飲んだあと、グラスの飲んだところを親指でギュっと拭く子

 

さらに嫌いな子の条件は

・自分のことを名前で呼ぶ子

 

・くしゃみをするときかわいい音を出す子

 

・へそピアスを開けている子

 

・実家の父を「パパ」と呼ぶ子

 

・1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子

 

細かすぎるものや、少女漫画チックなもの…。松坂さんの素朴で優しい、でも独特や人柄が充分に伝わってくる条件です。「この条件を揃えれば松坂桃李と結婚できる!」と放送終了後、Twitterで「#松坂桃李と結婚」がトレンド入りを果たしました。

 

■結婚できない

「嫌いな女の子」の条件を見て、「全部当てはまってツラい」と嘆くファンが続出。

中にはそれぞれいくつ当てはまるかチェックする人も。理想が高いと思いきや、意外と当てはまる人が多かった松坂さんの「嫌いな女の子の条件」。番組に泣かされた女子の数は計り知れません。松坂さんと結婚するためには小さなことから直していかなければならない長い道のりのようです。

 

■バスタオルはさすがに…

逆に、「わかるわ~」と共感し、松坂さんへの好感度がアップしたという声が。

一方で「いや、バスタオルは洗わせて…」と、イケメンの松坂さん相手でも、こちらから結婚をお断り! とツイートする人も。

「バスタオルは毎回洗いたい!」という女性が多い模様。特に女性は気にしてしまう人が多いのでは。「これだけは譲れない!」「イケメンだけど結婚できない!」という苦悩してしまっているようです。

「好きな子の条件」にほぼ当てはまる人もこれだけはクリアできていない様子。松坂さんとの共同生活はいばらの道ですね。

 

仲の良い俳優仲間が次々と結婚していく様子を見て、最近結婚願望が高まってきているという松坂さん。細かすぎる条件を見事クリアし、松坂さんと一緒にバージンロードを歩く女性が現れる日は来るのでしょうか。嬉しい報告が聞ける日がくるといいですね。

・合わせて読みたい→男子が想う「恋愛条件」と「結婚条件」はここが違う

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!