MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日〜11月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。あっという間に今年ももう10月ですね。

今年のキーワードは変化、方向チェンジ…です。もう変化はあなたの中に起きていますか? いつまでもこれまでのやり方にこだわっていると今年の運気はてこでも動かない山を表す八白土星ですから、ずっと停滞感を感じたままです。

少しの勇気で大きい変化に繋がりますよ。変化を楽しみましょう。


■10月の運勢(10月8日〜11月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学忙しくなる1ヶ月。活動的に動けるときですが、わがままにもなりやすいときです。言葉には気をつけて過ごしましょう。ちょっとびっくりなサプライズやアクシデントも起こりがち。気持ちに余裕を持って過ごすと良いでしょう。
人によってはお父様、ご主人のことで忙しくなる方もいらっしゃいます。いつも以上にコミュニケーションを大事に。

★ラッキーカラー‥‥ゴールド
★ラッキーアイテム‥‥水晶のブレスレット
★ラッキースポット‥‥ライブ会場

九星気学遠方に旅行に行ったり、イベントに出かけるなど、楽しいことが多いひと月です。ただし、予定外の出来事もありそうですので、出かける時は準備万端で出かけましょう。シングルの方は旅先で年下の男性との出会いも期待できそうです。
今までの流れが転換するような出来事も起こりやすいとき。やり方を変える、時期をずらすで対処して。健康が気になるならこの機会に健診を。

★ラッキーカラー‥‥オレンジ
★ラッキーアイテム‥‥万歩計
★ラッキースポット‥‥女子会のできるカフェ

九星気学一旦停止を感じるひと月です。あまり焦らずにマイペースで過ごすと良いでしょう。体調も崩しやすときです。あまり無理はせずに養生しましょう。腰痛や関節痛、歯に関する病気、口内炎には注意です。
恋愛運は変化の起こりやすいとき。カップルの方は喧嘩に注意。シングルの方は出会いに期待できます。行動力があってスポーツマンタイプとのご縁があるかも。

★ラッキーカラー‥‥ココアブラウン
★ラッキーアイテム‥‥ピンクの口紅
★ラッキースポット‥‥湖

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!