MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日〜11月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学大きく動く出来事が起こりやすい1ヶ月。人間関係で離合集散の運気が働きますので、出逢うご縁、離れるご縁、様々です。必要なご縁は自分と価値観が一緒で未来を夢見て一緒に居られる方。
不要な関係性は断ち切って良いときです。ドライブに行ったり、スポーツをしたくなったり、アクティブに動きたくなるとき。スポーツの際は準備運動をいい加減にやると身体に不調が出やすいので注意です。

★ラッキーカラー‥‥赤
★ラッキーアイテム‥‥入浴剤
★ラッキースポット‥‥山の見える風景

九星気学秘密にしていたこと、今まで隠されていたことが表面化して驚く出来事がありそう。人によっては秘密の恋愛をしたくなるとき。出会いも別れもあるひと月になりそうです。文書に関する出来事も起こりそう。
引っ越しを考えている方は今月引っ越し先が決定したり、契約を交わす出来事もありそうです。金銭的には支出が多くなりそうですので、倹約を心がけて。

★ラッキーカラー‥‥黒
★ラッキーアイテム‥‥ミネラルウォーター
★ラッキースポット‥‥図書館

九星気学切り替え、方向チェンジを意識するひと月。うまく進まない状況はやり方を変えることで乗り切れます。人間関係のことでの悩みも出やすく、既婚者はパートナーのことで考えることが出てきます。しっかりと話をし自分の気持ちを相手に伝えましょう。
できないと思っていることは実は自分がそう思い込んでるだけかもしれません。意外と答えはシンプルです。

★ラッキーカラー‥‥ベージュ
★ラッキーアイテム‥‥ホワイトニング用の歯磨き粉
★ラッキースポット‥‥化粧品売り場


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (11月8日〜12月7日)

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学人からの評価が高まり、頑張ってきた方は表彰される出来事が起こりやすいときです。人によっては懸賞にも当たりやすいとき。家庭のことを大事にすると良いひと月ですので、特に一人暮らしで遠方に実家のある方は時間のある時に電話で連絡を入れてみるととても喜ばれます。親孝行を心がけて。
昔からの友人に連絡をとるのも吉。楽しく話が盛り上がるでしょう。

★ラッキーカラー‥‥コバルトブルー
★ラッキーアイテム‥‥乳酸菌ドリンク
★ラッキースポット‥‥温泉

九星気学SNSでの人間関係、ちょっと離れたところに住む友人と積極的に関わると良い時期です。めんどくさがらずに交流を持ちましょう。体調は胃腸の調子に注意が必要です。食べすぎからくるもの、ウィルスからのもの、どちらもあり得ますので睡眠をいつもよりとったり、手洗いうがいを実行しましょう。
いつもよりも外出を控えてしまいがちなときですが、知識の吸収にはとても良い時期でしょう。

★ラッキーカラー‥‥グリーン
★ラッキーアイテム‥‥うがい薬
★ラッキースポット‥‥海

九星気学家庭のことに関して問題が表面化したり、逆に解決に向かう方もあるでしょう。グズグズ悩みやすいときでもありますが、自然な流れでうまく進みますのであまり焦らずに。
旅行に行きたくなる人もいるでしょう。海外運の良いときですので、思い切って海外も良いでしょう。精神的にお疲れの方はアロママッサージがおすすめ。身体の芯からほぐれて快調になるでしょう。

★ラッキーカラー‥‥イエロー
★ラッキーアイテム‥‥長めのネックレス
★ラッキースポット‥‥森林浴のできる場所

今月は【声ありて形なし】と言われる三碧木星が支配するひと月です。三碧木星の特徴は驚き。え!っとびっくりすることもあり得ます。良いことを意識してイメージしていると嬉しいサプライズを引き寄せますよ。

楽しく過ごすひと月にしてくださいね。

■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!