指原莉乃、約束を破った男子の言動に軽蔑 「嫌な気持ちになる…」
24日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちのアルバイト体験談を繰り広げました。
■「社員の山本さん」
続いて、同番組では“童貞芸人”でお馴染みのお笑いコンビ「やさしいズ」の佐伯さん。「エッチなDVDを借りれる」との思いから、レンタルビデオ店でバイトをしていた際の出来事を披露しました。
深夜お板橋区のレンタルビデオ店でバイトをしていたある日、スキンヘッドでサングラスをした男性とその彼女が2人で来店。
会員証の有効期限が切れていたため、「身分証があったら大丈夫なんですけど」と伝えたところ、「持ってるワケないじゃん。え? 日常的に持っている人いるの?」と返答が。さらに「無くしたことにして、新しく発行して」と言ってきたといいます。
「それも、身分証とかないと出来ないんですよ」と説明すると「は? 童貞みたいなやつが…」と詰め寄ってきたそう。(童貞だけど…)と思いながらも、罵声を浴びせられ続けていた佐伯さん。この時、隣には社員の山本さんがいたそうですが、ずっと見て見ぬ振りをしていたとか。
関連記事:指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価
■自動ドアが開かない!?
しばらくして男性は「名札見せて、佐伯ね。本部に言うわ。ゴミみたいな奴がバイトにいたって電話で言います!」と吐き捨てて、カップルはその場を去っていったそうです。
しかし、自動ドアの前まで行くと、ドアが開かず困惑していた2人…。佐伯さんが、自動ドアのボタンがあるところを見ると、社員の山本さんが佐伯さんを見ながら親指を立てていたとか…。
ヘルプが遅すぎる山本さんに「いや、さっき助けてくれないと。自動ドア開かないくらいでは、弱いよ山本さん!」と心の中で叫んだようです。
スタジオも爆笑し、ブラマヨ小杉さんも「いつか開けなあかんしな」と“社員の山本さん”の行動に苦笑。
ちなみに、中学3年生のときにAKBオーディションに受かり、高校生から本格的に活動していたさっしーは、もちろんバイト経験なし。
ブラマヨ吉田さんに「バイトをやるとしたら、どんなのやりたい?」と聞かれると、「コンビニは、どんな感じなんだろうって思う」とのこと。番組企画でコンビニバイトの体験ができるといいですね~。
・合わせて読みたい→指原莉乃、“タオルの秘密”に悲鳴 「行為に使ったもので…」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2