指原莉乃、“タオルの秘密”に悲鳴 「行為に使ったもので…」

19日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、姉・妹がいるサイテー男が集合!

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

19日の放送では「姉・妹のいるサイテー男SP」と題して、お姉さんや妹さんがいるサイテー男たちが集合!

さっしーが「絶対イヤだ!」と悲鳴をあげた出来事とは…?


■地元で有名な姉のおかげで…

最初のテーマ「姉・妹がいる人あるある」では、姉が2人いるバーテンダーの池上さん、27歳。

お姉さんは地元では有名だったようで、池上さんにとって「○○の弟」ということで、先輩たちからかわいがってもらっていたそう。そのおかげで同年代にもイイ顔ができ、後輩からもモテていたようです。

指原莉乃
@AbemaTV

上京したきっかけも、「地元ですることないなら、東京にきなよ」と、先に東京に住んでいたお姉さんからの言葉だったといいます。


関連記事:指原莉乃、スマホのGPSの機能を使った手法に鳥肌 「こわっ!」

■「サイテー男を作ったのは姉でした」

東京に出てきたものの、仕事が見つからない弟のために、お姉さんは「お酒飲むのも、人としゃべるのが苦手だから、出来るようになるためバーをやりなさい」と六本木の有名なバーを紹介。

そこからバーを覚え、起業して自分のお店を持ち、それをきっかけに「サイテー男」への出演も果たし、視聴者も抱ける…と、現在の池上さんが出来上がった模様。

指原莉乃
@AbemaTV

「サイテー男を作ったのは姉でした」とのこと。いつも女性を手玉に取るサイテー話を披露している池上さんだけに、ブラマヨ小杉さんは「変わりすぎやろ!」と驚愕。

次ページ ■「タオルの秘密」

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事