MICHIHIの「チクタク占い」(9月30日〜10月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日ホームページの打ち合わせをしてきました。個人で活動しているのに、ホームページも持っていなくて。開業していますよって看板を掲げていないと反省したのがきっかけです。

新しいことを考え、一から立ち上げていくってとても楽しいですよね。みなさんもチャレンジの秋にしてみてはいかがですか?
さて、今週の「チクタク占い」。あなたの番号は何番でしょうか? 今週も楽しい一週間になりますように。


■鑑定方法
michihiチクタク占い


関連記事:今、何時何分? MICHIHIの「チクタク占い」(6月10日〜6月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像忙しいけど体力、気力でうまく立ち回れる一週間。自分が思った以上に頭も冴えて判断力も増すときです。周りから頼られてやらなくてもいいものまで頼まれそうですが、それでも難なくこなせそうです。心境の変化も起こりがち。
部屋の模様替えやいつもと違うファッションも楽しめそうです。インテリアに観葉植物がおすすめ。空気の清浄にも繋がり、運気がアップするでしょう。

チクタク見出し画像対人関係で意見の相違が出てきそう。自分と違う価値観を認めることが大事です。違う意見をそう言う考え方もあるのか、と前向きに受け止めましょう。周りにいる知的な女性がとてもいい見本になります。この人素敵だなと思える人には積極的にコミュニケーションをとると良いでしょう。前に進むヒントをくれるかも。
まだ芽が出ずに待っていることはもう少し時間がかかりそうです。焦らずに今は時を待ちましょう。

チクタク見出し画像芸術の秋を楽しめる一週間になりそうです。少し遠出をして美術館に行ったり、歴史資料館などに行くのも良いでしょう。いつもは興味のなかったことを面白いと思えそうです。何かしら契約ごとを抱えている方は良いお話が舞い込むでしょう。あなたの誠実で真面目な人柄が信用に繋がります。
何か決断することがある人は思い切った行動を求められるとき。素早い決断が吉を呼びます。

チクタク見出し画像自分のことに精一杯で他人に思いやりや気遣いができないときです。言葉にトゲがあったり、相手に気を遣わせてしまったり。少し心に余裕を持ち、思いやりの気持ちを大事にしましょう。新規ごとはチャレンジして良いときです。特に新しいビジネスに関しては良い結果に繋がります。
チャンスはつかめるときですが、それは序章にすぎません。これからが本番と覚悟を決めて今後の展開を考えましょう。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!