MICHIHIの「チクタク占い」(9月30日〜10月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像人間関係、恋愛など相手ときちんとコミュニケーションがはかれるとき。お互いに思いやりを持った行動ができるので、心地よい感じで過ごせる一週間になるでしょう。この機会に一緒にやりたいことや、出かけたい場所などあったら相手に伝えておくと良いでしょう。時間ができたときに実現しそうです。
思い悩んだことがあった人はもう出口は見えています。幸運の芽が出るのはもうすぐ。心静かに待ちましょう。

チクタク見出し画像遊びすぎて怠けていたことにツケが回ってきます。しまったと思ったときはすでに遅く、後悔することになりそうです。今思い当たることがあったら、少しでも挽回して。体調もあまり良いときではないので、睡眠をしっかりとりましょう。時間があったらシャワーで済ますだけでなく、湯船にゆっくりと浸かりましょう。
仕事や遊びでも仲間がキーワードの一週間。協調性を大事にすると良い結果が出るでしょう。

チクタク見出し画像自分のペースで進みたいのになぜか邪魔が入りやすいとき。人の意見に左右されたり、優柔不断になったりすると余計に停滞感を感じます。協力し合えないと感じる人とはうまく距離をとりましょう。
今週うまくいかなかったことも、全く無駄になると言うことではありません。今は力を蓄えるとき。動かないことも今はそう言うときと受け止めましょう。特に知識を蓄えると言う意識で過ごしてみて。


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像旅行運のとても良いときです。時間があったら少し遠くに行くのも吉。食べ歩きや美しい景色をみて楽しめそうです。動物園のある場所が開運スポット。出かけ先で行けるようなら是非行ってみると良いでしょう。
また夕陽の綺麗な場所を探してみてください。そちらも今週の開運スポットになります。もし時間の取れない人は映像で夕陽を見るのもおすすめ。癒されて心の浄化に繋がるでしょう。

チクタク見出し画像引退すること、慣れ親しんだ場所からの撤退など、引き際を感じる出来事が起こりそう。今週そう思える方はもうご縁を切っていいタイミングのようです。きちんと礼を尽くして気持ちの良い別れ方をしてください。未練を持つと執着心で心理的に良くありません。思い切りの良い決断ですっきりとした方が良いでしょう。
ちょっとしたサプライズも起こるとき。良いことをイメージするととても素敵なことを引き寄せそうです。

チクタク見出し画像新しいスタートを切るとき。試練や困難なこともありますが、勇気を持って行動出来そうです。一時的に金運的にも、心理的にも一見損失と思える出来事もあるでしょう。しかし、沈んだ後に跳躍する出来事が起こります。気持ちをめげずにしっかりと自分の軸を持って踏ん張りましょう。
人間関係がとても素晴らしいとき。この機会に人脈を増やしていくと吉。思った以上に親しくなれる方が増えそうです。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(1月20日〜1月26日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!