MICHIHIの「チクタク占い」(9月16日〜9月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像喫煙とか運動不足など、長く続けていた悪しき習慣を改善する努力を。何かしら体調に影響を与えていることが表に出てきそうです。まだ特に大きい問題があることではないので今のうちに対処を考えましょう。

迷いの多いときですが、迷っている時間がもったないないとき。良くないものや良くない関係はすっぱりと捨てる覚悟が必要です。優柔不断を改善すると運気も上がってきます。

チクタク見出し画像仲間と力を合わせて物事を成し遂げる必要のあるとき。学ぶことも多いでしょうが、この出来事を乗り越えると新しい展望が見えてきます。組織の調和を意識しましょう。うまくいかないことは一旦引くか縮小することを考えましょう。原因はタイミングが来ていないだけ。時期をずらしてみると同じやり方でもスムーズに行くはず。

気分転換に登山がおすすめ。雄大な景色を見るとエネルギーチャージに繋がります。

チクタク見出し画像仕事もプライベートもバランス良く過ごせるとき。仕事の日もお休みの日も人と会うことが多くなるでしょう。人との交流で良い気の流れができていきます。気が乗らなくてもお誘いは出来るだけ断らない方が良いでしょう。

成り行きに任せて何事もうまく行くとき。あまり考えすぎずにピュアな気持ちで過ごすと良いでしょう。自然と良い出会いもあり、良いサイクルで過ごせる一週間です。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(9月9日〜9月15日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.) イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!