MICHIHIの「チクタク占い」(9月16日〜9月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像転職を考えていた方には変化が起こりそう。新しい職種の方がうまくいきそうです。それ以外の方も今週は変化が起こりやすく転換期の一週間になるでしょう。積極的に人と関われる一週間ですが、あまり大きいことは言わない方が良いでしょう。

人の聞き役に徹するとバランスが良いでしょう。今週は狭くなった視野を広げることを意識しましょう。見方を変えると良い結果に繋がります。

チクタク見出し画像モテ期到来。シングルの方は良い出会いがあるでしょう。ただし恋愛中の方や既婚の方など、浮気心が出てきそうな誘惑の多いとき。冷静に対処しましょう。自分から積極的に動くのはおすすめしません。誘惑には乗らない、大切なものはすぐそばにあるということを意識して過ごしましょう。

感性を豊かにする読書や映画観賞がおすすめ。天体ものや星占いなどの読み物も開運ツールです。

チクタク見出し画像身近なパートナーや友人と良い関係を築ける一週間になりそう。お互いに気を使いすぎずに楽しい時間を過ごせたり、とても良いタイミングで話が進むでしょう。一緒に出かける予定を立てられたり、やりたいことがあったら助けてもらえたり。この機会を生かして何かやりたいことを伝えてみては?

運勢も今週は上り調子でなにかとラッキーなことが多いでしょう。充実した一週間になりそうです。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!